Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ けしごむはんこ



loveはんこ

CIMG2546.jpg
結婚式の準備の一つとして
はんこ彫りました(*^^*)






「結婚式に向けて」
なので
凄いラブリーな感じに
なってますが(苦笑)






これがうまく使えるか
分かりませんが
もういくつか
はんこを彫る予定です(^-^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村





Comments(0)  

夏のはんこ?

8月入って初めての
更新になってしまいました(^^;)




なかなかドタバタしていまして(汗)





でも
久しぶりに
はんこを彫りました(^-^)/
写真 (5)
「いか」です(笑)






前からイカやタコの
図案を書いてたんですが
彫ってなかったんですよね






なんだか急に
彫りたくなって
彫ってみました( ̄▽ ̄)





久しぶりに彫ったので
彫り線がアレですが・・・(*ノωノ)





この間、素敵にハンドメイドで
けしごむはんこやってましたね~




偶然テレビ付けたら
やってたんですが
かき氷を彫っていて
美味しそうでした(*^^*)




インクの付け方も
工夫次第で
更に良くなりますよね~




はんこ楽しいですね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
クリックしていただけると
励みになりますm(__)m





こちらのブログも頑張り中
angel smile*kurasi-note*
良かったら遊びに来てください☆
Comments(2)  

小さなりぼんとチョウチョのはんこ

CIMG2309.jpg
小さなりぼんと
チョウチョのはんこ。





手帳に押したら
可愛いかな~と
思って作りました






簡単な図案だけど
なかなか気に入っています(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
Comments(0)  

ぞうさん

玄関の土間から上がった所に
置くマット。






最初は旦那君が持っていた
何かで貰ったマットを
敷いていたのですが






なんだか汚れて来たので( ̄ー ̄;






新しい物を買いました♪





ぞうさんのマットを(笑)
IMG_05891.jpg
チチカカさんで945円♪




少し小ぶりなので
迷いましたが






買って大正解(o^∇^o)





玄関で見るたびに
可愛いので笑顔になれます(笑)







玄関マットを買った後。






ちょっと時間が出来たので
久しぶりに
けしごむはんこを彫りました






IMG_05931.jpg
玄関マットの影響だね!(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
Comments(2)  

2013年初めて彫ったはんこ

CIMG2179_SP0000.jpg
前回upした下絵を
転写して彫りました





今年第一号のはんこです(笑)








はんこ
やっぱり楽しいなぁ(*´∀`)







これから結婚式の
ペーパーアイテムなんかも
手作りして行きたいし







なにより
カリグラフィーを習っているので
ウェルカムボードも
頑張りたい!







と、思っているので
はんこは少なくなりそうですが
時間見つけて
やっぱり彫っていきたいと
思うのでした(o^-^o)









押してくださると
嬉しいです(= ̄∇ ̄=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(4)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
