Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと…



クリスマスツリーを出しました♪

3連休の真ん中ですが
いかがお過ごしですか~??(o^∇^o)




私は相方さん(←同居中の彼氏の事です(笑))が
「残した仕事があるから行ってくる!」
と、数時間外出したので


その間に更新しています~(笑)






インテリアブログを見るのが好きで
よくお邪魔しているんですが
ブロガーさんのお宅でも
かなりクリスマスツリーを
出されているようなので
我が家もついに出しました♪




今年のツリー♪
写真 (26)
ツリーは近くのホームセンターで
2年前に買った物(笑)




今年はニトリで
オーナメントを買い足して
こんな感じになりました(o^∇^o)




ツリーがあると
やっぱり部屋が華やぎます~(*ノ∀`*)




ちなみに
ツリーを買った時に
付属で付いてきた
オーナメントで飾り付けたのは
こちら(o ̄∀ ̄)ノ
20101220133114b5a_20121124151154.jpg
(2年前の写真です(笑))




うん
やっぱり今年の方が
良い気がする♪
(付いて来たオーナメントも
 私的には悪くないんですけどね~(笑))





クリスマスツリーを出すと
本格的に「冬」が来る!
と言う気分になります




寒くなってきたので
風邪などひかないように
気をつけましょ~☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
次回は多分はんこ記事
モチベーションupに
クリックしてくださると嬉しいです(*ノ∀`*)

次回のカリグラフィーは
確かクリスマスカードをやると
言ってたような…(記憶違いじゃなければ…(苦笑))
もし作ったら
またupしますね♪




Comments(2)  

またまた、お久しぶりになってしまいました(汗)

お久しぶりです




またまた
更新が遅くなって
しまいましたー(汗)




引っ越して
やっと生活が
落ち着いて来たと思ったら…





職場の模様替え∑(´□`;)




が始まってしまい
(1階→2階へと移動)



「もー“雑巾がけ”とか“物の整理”とかヤダー」




な気分になってしまいまして
出来る限り逃げていたら←おいっ
片付くのが
大変遅くなってしまいました( ̄ー ̄;




心を入れ替えて
少し頑張ったので(苦笑)
やっと更新出来る位の
余裕が生まれて来ました





まだ少しごちゃついてますが
まぁ…それは追々やります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





はんこも作りたいですが
他にも気になる事が
色々あるので
色々とupしていければな~
なんて思っております(* v v)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

次はいつ更新出来るかなっ!?
あまりに更新しなさ過ぎて
忘れられてしまうんじゃないかと
ちょっと心配な私です(/_<)

Comments(2)  

お久しぶりです

お久しぶりです(*^▽^*)ノ


前回のupから
大分時間がたってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



引っ越し作業なのですが
やっぱり引っ越しって
大変ですね~(´∀`;A



家具やカーテンを決めたり
(家具に至っては
 まだ中途半端です(汗))


お風呂の椅子やら
ほんと細かい物も必要なので
出て行く金額に
ビックリしている所です( ̄ー ̄;



引っ越しは今週末の3連休中に
しようと思っています



…まだ忙しいはずなのに
なぜブログを更新しているかと言うと…




親がですね~
何かと寂しくなる事を
言うのですよ~



「いままでのように行けなくなるから
 飲みに行こう」



だとか



「送別会しようと思うからいつが良い?」



とか…(*´;ェ;`*)



まぁ引っ越し先は
親の事務所まで徒歩1分
しかも毎日通う予定(笑)



なので、すぐ会えるんですけどね(´∀`;A



でも、少し荷物を作りだして
チョット物が少なくなった部屋と
親の言葉にジーン…(ノД`)・゜・。



となりまして…



気持ちの整理も含め
久しぶりの更新を
してみました。



一緒に住む彼にその話をしたら



「俺も大学に入る時と
 社会人になる時
 同じ気持ちだったな~
 (その時々引っ越してたので)
 でも、引っ越してみると大丈夫だから
 頑張って」



との言葉。



きっと多くの方が
そう言う気持ちになるんだろうな~
なんて思いながら



また、気持ちも新たに
頑張ろうって思いました(o^∇^o)
Comments(2)  

目眩の原因&手紙舎さんへ行って来ました

前回の記事を書き終わった後
耳鼻科へ行って来たんですが


まだ55番までしか呼ばれてなくて
結局一時間位耳鼻科で待ってました(汗)
(診療開始時間から2時間後に
行ったんですけどね~(´∀`;A)


目眩の原因ですが


「三半規管がチョットおかしくなってるから
 目眩止めの薬と
 鼻にシュッってする薬出しとくから。
 それで良くなると思いますよ~」


と、言う事でした(´・ω・`


ちなみに「鼻にシュッ」とする薬は
アレルギー性鼻炎用らしいので


どうやらアレルギーで
三半規管辺りも炎症してるっぽいです。。。


目眩止めのおかげか
目眩も大分良くなってきたので
このまま回復すると思われます(o^∇^o)


ご心配おかけしました<(_ _)>
(コメントありがとうございました!)




☆****


以前、どこかの雑誌で
見かけて
一度訪れてみたいと思っていた
手紙舎さん


紙物好きには
たまらないお店です( *´艸`)


ポストカードや
紙物雑貨
マスキングテープ
ペーパーナプキンetc…


どこかホッとするような柄が多くて
ゆっくり見たかったんですが
時間的に余裕がなく…


とにかくコレは欲しいと思って
CIMG2048_SP0000.jpg
サブローさんのレポートパッドと
紐を買って来ました♪


このレポートパッドの紙
たまに小さな紙袋になってるの
見かけた事あるんですが


なんだかチョット紙質が薄くて
独特なんです♪
あまり見かけた事ないので
色々使ってみたいなぁと
思ってます


紐は3m100円で
他にも色々な種類があったんですが
色々組み合わせて3m分100円でも
良いそうですよ♪


ちなみに1mの紐とはさみが
置いてあるので
自分で切ってレジへ持って行きます(笑)



またゆっくり訪れたいなぁと
思っています(o^∇^o)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
Comments(2)  

バックチャームをプレゼントしたくて

ちょこっとお久しぶりに
なってしまいました(´∀`;A


風邪なのか
最初は電車に乗ると酔ってしまい


「なんだか調子悪いなぁ」


と思ってたんですが
電車に乗らなくても
貧血のような感じになってしまい


なんだか予定もチョコチョコあって
あっという間に時間が
流れていましたー(;´Д`A ```


そのチョコチョコの予定に
友達と会う
と言うのも入っていて


友達が食べ物のストラップが
好きなのは知っていたのですが


バックに付いていたのを見て
(ホットドック)


「あっ!これ~」


と言うと


「あ、うん(o^^o)
 これさ河童橋で買ったから
 2千円もしたんだよね(´∀`;A」


と言うので


「高っ!!」


と思い( ̄ー ̄;


どこかのブログで見かけて
私もやってみたいなぁと
思ったバックチャームを
作って(繋げるだけだけど)
プレゼントしよう!
と思って作ってみました(o^∇^o)

CIMG2041_SP0000.jpg
ちなみに真ん中のワッフルは
ジュースに付いてたおまけです(*ノ∀`*)


バックに付けてみました♪
CIMG2042.jpg


ラッピングして…
CIMG2043_SP0000.jpg

明日友達にプレゼントします♪


はんこも彫りたいなぁ~(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(6)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
