Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物



IKEAに行ってきました

テレビのCMで




「IKEAがSALE中」




と言うのを見て





それは行かねば( ̄▽ ̄)





と思った私。
夫に「SALE中に一度はIKEAに行きたい」
と伝えたら連れてってくれました♪





戦利品はコチラ('ω')ノ
写真 1 (7)
(写真ボケててすみません(汗)
 もう梱包を開けてしまったので
 撮り直しが出来ず(涙))


KASSETT(マガジンファイル)(左上)
ISTAD(プラスチック袋)(真ん中上)
KASSETT(蓋付きボックス)(右上)
MIXTUR(オーブン対応sディッシュ)(左下)
VARIERA(鍋蓋オーガナイザー)(真ん中下)
ELLY(キッチンクロス)(右下)




写真 2 (7)

VARIERA(Nボックス)(左上)
○DR¥MMAR(ベーキングカップ)(左上ボックス内)
KARDEMUMMA(鉢カバー)(真ん中上)
○PRAKTARALIA(布)(右上)
BISTÅ(グラス)
VARIERA(引き出しマット)



それに
写真 5 (1)
HELMER(引き出しキャスター付)







と、色々買ってきました♪





文字をクリックすると
IKEAのページに飛ぶように
したのですが






2つ(ベーキングカップと布)は
見つからなかったので
検索方法が間違っていたか?
新作かもしれないです( ̄▽ ̄)





ISTAD(ブラスチック袋)も
IKEAのページの写真とは
違う柄で赤と黄色でした
(次回写真upしようと思います)





あっ!あと
ホットドック用のパンとソーセージ
セットで買いました♪
今日の朝食で食べました~(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
次回もIKEAのお買い物レポ
続きの予定です~
クリックしていただけると
励みになります☆





そうそう・・・
SALE中と聞いて行ったんですが
結局SALE品とは関係なく
お買い物してきたみたいです(苦笑)



Comments(2)  

ムーミンのペパナプ&セリアでお買い物

CIMG2359.jpg
友達がソラマチにある
ムーミンハウスカフェ
に行ったので





「お土産~♪」






と渡された紙袋の中には
可愛いペパナプが
入ってました~(*'▽')





CIMG2360.jpg
可愛い~(*´Д`)
私のツボを
知り尽くしているようです・・・(´▽`*)





うまく何とかして
飾りたいなぁ☆




友達が
「平日に行ったのにお昼頃は4時間待ちって
 出てから、さすがに無理だと思ってさ~
 もう一度夕方頃にお店に行って買ってきたよ~」
って言ってました(^^;)スゴイ

☆・・・・・





セリアに行って
お買い物して来ました♪
CIMG2361.jpg





白い方の缶には
綿棒入れに
しようかな~と




ブリキのは
まだ思い浮かばないけど
買っちゃいました(*^-^*)




CIMG2362.jpg
夏柄のチャームも
使い道の予定はないけど
可愛いので
お買い上げして来ました♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
押していただけると
励みになります☆
Comments(2)  

無印良品「期間限定ポイント」使いました

MUJI passport
アプリダウンロードキャンペーンの
500円分のショッピングポイント
使われましたか~??
(今月末日まで。ですよね(^-^))






私は
ミニ扇風機買いました
4548718172030_400.jpg
(画像お借りしました。クリックすると飛びます)






使う所は
洗面所兼脱衣所







最近暑くて
せっかくお風呂で
サッパリしても






また脱衣所で
汗まみれになる日々~(;´Д`)






たまりかねて
部屋で使っている扇風機を
持ってきて使ってたんですが






それも大変だし
コンパクトな
こちらを買うことにしました






使ってみて・・・
買って良かった(^-^)






コンパクトだから
狭い脱衣所でも邪魔にならないし






風量も強と弱があり
強で浴びてると
汗もかかずにいられます(*^^*)







「この間の良品週間で
 買えばよかった---(>_<)」





って思ってたんですが





たまたま500円分の
ショッピングポイントが来て
良品週間の10%より
500円の方が
値引き率が良かったので
お得に買えたみたいです♪





ミニ扇風機
買いに行った時
そのお店で
「生活用品は10%off」
をやってました





不意打ちだったので
何も買えなかったんですが
行く前から知っていたら
お得に買い物出来たのにな~( ̄▽ ̄)
なんて、ね(苦笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

押してくださると
モチベーションが上がります♪







Comments(2)  

ガーゼケット買いました&分電盤に蜂が・・・

写真 3 (1)
ファブリックプラスさんで
5重ガーゼケットを
買いました♪


(初めて写真をクリックすると
 ページに飛ぶやり方を覚えたので
 やってみました☆
 ↑の写真をクリックすると飛びます(笑))








夏掛けどうしようかな~??
と迷っている時に
素敵ブロガーさんが紹介されていて
(リンク貼って良いものか
 分からないので一応貼らないでおきますー)







商品を検索したら
とても良さそうだったので
買ってみました






洗えば洗うほど
柔らかくなり
肌触りも
とても良いのだそう・・・





今、洗濯して乾燥中。
楽しみです☆


写真 2 (2)
おまけで入っていたてぬぐい
とっても嬉しい~


写真 1 (2)
ポスカも可愛かったです
(写真がなぜかブルーっぽくなっちゃいました~(涙))






☆・・・・・・





数日前
洗面所にいると
なんだか物音がする





ブーンというか
カサカサというか・・・






蜂でも居たら嫌だな!と
探してみたんだけど
見当たらない(;´・ω・)






夫に相談すると
「どうも分電盤から
 してる気がするんだよね」
と・・・







えーーーーーー(´Д`)





すこーーーーし開けてみると






やっぱり蜂がいるみたい(汗)







実父に救援要請をして
蜂用の殺虫剤を持ってきてもらい
ふたを開けると






なんと3匹も(>_<)
(殺虫剤で無事に対処出来ました)←やったのは実父&夫だけど( ̄▽ ̄)





どこから入ったんだろう???





と不思議に思いながら
数日過ごすと
また音が・・・(´゚д゚`)エエェッ






再び実父に来てもらうと





どうやら外壁に配線用の
穴が開いていて
そこから出入りしてたみたい





粘土で穴を塞ぎ
分電盤の蜂も殺虫剤で
対処してもらいました。ふぅ~






黒くて足が長くて
3センチ位の蜂だったんですが
少し調べてみたら
どうやら
小さな穴が好きなようで(汗)
巣を作り始めてたのかな~
穴を塞いだから大丈夫だと思うけど
もう来ないで~( ;∀;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
クリックしていただけると
励みになります☆アリガトウデス
Comments(2)  

セリアでお買い物&シールの収納(汗)

CIMG2311.jpg
この間セリアに行ったら
可愛かったので
買ってきました(*^^*)





雑貨屋さんで
フレークシールを見る度に






「欲しいな。
 でも、シール沢山あるしな・・・」






と思って買わなかったんですが
100円と言う手軽さに
買ってしまいました~(汗)






CIMG2314.jpg
絵柄がつぼです(笑)
箔押しされていて
結構しっかり出来てます









あと、チャームも
CIMG2313.jpg
こういう小さい物に
目が無くて・・・(苦笑)


あまり「扇風機」って
見た事なくて
お買い上げ(笑)






他に日用品も買ったんですが
(トイレシートとか
 トイレの水が出てくる所に置くのとか・・・)
割愛(笑)








フレークシールで調べたら
「フレークシール収納」って
言うのが出てきて







へーって思ったので
リンク張っておきます→収納方法色々。






ちなみに私の収納方法は・・・
CIMG2315.jpg
ここの真ん中の引き出しに






CIMG2316.jpg
ごっちゃりと・・・(汗)






色々な面で改善しないと~;つД`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

ブログ巡りしてお勉強します!
Comments(2)  
プロフィール

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
