Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ CATEGORY ≫ 頂き物



お久しぶりです!ハロウィンポスカ届きました♪

お久しぶりです!
1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいました(汗)




体調崩したり
色々ありまして(^^;)




たまにもう一つのブログには
upしてたんですが
最近は体調優先で
生活しています~







もう一つのブログはこちら(*^^*)
angel smile*kurasi-note*






10月と言えば
ハロウィン♪





今年は全く
グッツなど買って
飾る余裕がなく
何事もなく
過ぎそうでしたが






いつも仲良くしてくださっている
(ほんとうにありがとうございます!)
まちまち★はんこのmachiさんから
ポストカードが届きました~( *´艸`)
写真 4 (5)
可愛い~(*'▽')




もう~めっちゃテンション
上がりました(*^▽^*)




machiさんの作品見てると
私もはんこ彫りたくなります♪




ありがとうございますm(__)m





落ち着いたら
はんこも再開
したいです(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

Comments(1)  

嬉しいサマーカード♪

もうすっかり夏




素敵なカードが
届いちゃいましたよー♪

CIMG2376.jpg
いつもとても仲良くさせて頂いている
まちまち★はんこのmachiさんから(*^▽^*)♪♪


可愛い人魚姫と
夏らしいモチーフがいーっぱい( *´艸`)♪♪





宛名面は
CIMG2378.jpg
カエル好きのmachiさんらしい
はんこがこれまた沢山!(^^)!

切手の下に押してある
夏のカエルはんこ
とってもツボです♪♪





優しいmachiさんのメッセージ
とても嬉しかったです!




私のサマーカードは
まだ影も形もないんですが
(キャー間に合うのかーーーーー(汗))






手抜きになるかもしれませんが
心だけはしっかり込めて
必ず送りますので
もう少しお待ちいただけると
嬉しいです( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
作るのは大変だけど
やっぱり貰うと凄く嬉しいなぁ~
私も頑張らないとー


Comments(2)  

KEYUCAの長財布

誕生日が金曜日だったので
翌日の土曜日に
夫に食事に連れて行ってもらい





食事も終わりの頃・・・
写真 4
ケーキが出てきました(≧▽≦)





店員さん手作りのカード♪
写真 5
がしかし、一日間違えてる(;・∀・)
夫が「前日」誕生日だと言う事を
言い忘れたみたい・・・(苦笑)








イタリアンのお店で
(お店を探したのは私だけど(笑))
とても美味しかったです♪
食事の写真は途中から
食べるのに夢中で取り忘れ(;^ω^)
全部乗せれないのでカット。







☆・・・・




夫「誕生日プレゼント何が良い?」





と、聞かれ
ホワイトデーに
希望していた
mr001985_001l.jpg
プケッティのショルダーバック
(画像お借りしましたm(__)m)







も、いいなーと思ったのですが
(結局ホワイトデーはなんとなく流れて無しに( ;∀;))








私のお財布が
もうかれこれ10年近く
使っているので
写真 1
KEYUCAの長財布にしました♪
色はダークブラウン





写真 2




見えにくいですが
写真 3
こちらにKEYUCAの刻印




とてもシンプルなお財布で
気に入って買って貰いました♪






が・・・・・






元々長財布を使っていたのですが
同じ分量のカードが入らず( ;∀;)






極力減らしたんですが
開いてるのを閉めて
(小銭の所じゃなく、二つ折りの所)
パッチン(なんていうのかな?ホック???)
する所が







とまりません(;O;)





夫「新しいからまだ皮が伸びてないんだよ。
  そのうち伸びて良くなるよ!」







ほ・・・・ほんとに!?(;´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

お財布選びって難しい・・・(汗)
Comments(2)  

marimekkoのプレゼントを

プレゼント
先日、友達が家に
遊びに来てくれました♪






彼女は私が高校生の時に
喘息で長期入院していた時の
担当の看護師さんで(^-^)







年も10歳上なのですが
すごく仲良くしてくれて
とてもありがたい存在です(*^-^*)







その時の担当の医師も
今でも仲良しで(笑)
二人とも結婚出来た事を
とても喜んでくれました
(先生にはよく急かされていて(笑)
 「良い人いないの~?」と
 ちょくちょく言われてました(苦笑))









話がそれましたが・・・(^^;)







遊びに来てくれた彼女から
「結婚祝いのプレゼント」
と、渡されたのが
marimekkoのウニッコのマグカップと
エプロン!!(*'▽')ウレシスギル!!!






52_1_5263163429_main.jpg
マグカップはこれの
赤と青♪

mmapr002-pure-vl.jpg
エプロンも♪
(画像はお借りしました<(_ _)>)




エプロンは正直使えません






だって汚れちゃうもん!!






観賞用にします(笑)






実は私より先に北欧雑貨の
魅力を知っていて
フィンランドに行ったり
marimekkoグッツを持っていて
「素敵だね~素敵だね~」
と、騒いでいたら
プレゼントしてくれました(苦笑)





もー!!!
本当に嬉しいです!(*ノωノ)






家にわざわざ来てくれたのに
大したおもてなしも出来ず
なんだか恥ずかしい感じで・・・(汗)







そういう事も勉強して
素敵なおもてなしが
出来るようになりたい!
と、思うのでありました(苦笑)








沢山沢山お話をして
楽しかったです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

また遊びに来てくださいねー!





Comments(2)  

素敵なプレゼント

昨日、
素敵なプレゼントが
届いたんです*:.。☆..。.(´∀`人)





いつも仲良くして下さっている
まちまちはんこのmachiさんから





IMG_05802.jpg
スノードームと
美味しそうなお菓子~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ






写真の技術が
ないのが申し訳ない
のですが…
IMG_05821.jpg
スノードームのアップ♪






それと
けしごむはんこで
作られたポストカードも
入ってました(o^∇^o)ノ
IMG_05831.jpg
ぶーたんとかえるくん
のラブラブカード(Ψ▽Ψ*)





春らしいカードも♪
IMG_05841.jpg
かえる好きなmachiさんの影響で
最近カエルグッツを
見かけると
よく見てしまします(*ノ∀`*)






お手紙も入っていて
旦那君のいない隙に
こっそり読みました
相談事が出来たら
本当によろしくお願いします<(_ _)>(苦笑)





心もお腹も満たされる
ステキなプレゼント
本当にありがとうございます<(_ _)>






最近、はんこが彫れていないけど
また落ち着いたらはんこも
彫りたいと思います(o^^o)




☆****



明日から
とうとう
結婚式の打ち合わせが
始まります






まずは私の
衣装合わせからだそうです






なんだか
緊張します(苦笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

GWいかがお過ごしですか~??
私はお買い物に行ったり
4連休中はちょっと
お出かけする予定です♪

Comments(4)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
