Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月



最近見る夢

私、結構寝る前に見たテレビとか出来事が
夢に出てくる事が多いんです。

一昨日の夢は…
テレビで「ダイハード2」をやっていたので
それをつけながらPCをいじってたんです。
しっかり見てなかったんですが
空港のお話で飛行機が着陸できないってシーンを
見てから就寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

その日の夢は
「飛行機が事故を起こし着陸。(炎上はしていません)
無事脱出する」というハードな内容( ̄∇ ̄*)ゞ

そして昨日見た夢は
「部屋にいて“ねずみだ~!”と言う声に
よく見てみるとそのネズミは洋服を来て
リョックをしょっていましたヽ(*'0'*)ツ
それを一所懸命捕まえよう」としている夢

…で、昨日は何でそんな夢をみたんだろうと
考えてみましたがまったく思い当たりません(* ̄∇ ̄*)

イメージで言うと「レミーの美味しいレストラン」って感じです(*^^*)

今日はどんな夢見るかな~((o(*^^*)o))
Comments(0)  
プロフィール

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
