Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月



ケースを作りましょ~

今日も来て下さりありがとうございます♪

連日作っていたアルファベットのはんこ
アルファベットはんこ集合

これを収納しなくちゃいけないなぁ
と思ったので

アルファべットはんこケース①
とりあえずこんな感じで作ってみました(*^-^)
色画用紙を切って
箱の形にしただけです(笑)
色も残り物の紙…

これでは寂しいので
これからコラージュ
して行きたいと思います♪


とんな完成品になるかな(*≧m≦*)



さて昨日歯医者さんへ行って来ました

「初診に一時間かける」と
書いてありましたが
本当にかかりました(笑)

それ位丁寧に話をしてくれたので
納得して治療が出来そうです

今まで行っていた歯医者さんも
決して悪くはなかったんですが

正直話をする暇がない…

なので不安なままだったり
意見も言えないまま終わってしまったり
してたんです。
(きっとちゃんと言えば
聞いてくれたであろう
優しい先生でしたが
なんとなく言い出しにくかった)


でも、今回は
「今はお話をしましょう」
と言う時間があり
「質問はありますか?}
など聞いて下さるので
とっても話しやすかったです


私はアレルギー持ちで
金属アレルギーもあるのに
歯の詰め物は金属です


なのでここで良い機会だと
思って
金属アレルギーの事も伝え
金属の詰め物を
そうでないものに変えていく
作業もすることにしました。


保険の効く治療もあれば
効かない治療もあります。
でも、今回は
納得して出来そうなので
お任せする事にすると思います


それと私は
親知らずが上しか
生えてないんですが
どうも虫歯らしいので
抜くかもしれないみたいです

抜くの怖いな~




ランキングに参加しています
ポチッとしていだたけると
励みになります
よろしくお願いします(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
Comments(4)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
