Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月



年末ですね

写真 (29)
12月20日
珍しく相方君が
平日休みが取れたので
ディズニーランドへ
行って来ました





昼間のツリー
写真 (30)






そして夜…
写真 (28)





パレードにはサンタさんも♪
写真 (31)
素敵写真ではないのですが
一応up(苦笑)




しかも
クリスマス終わってから
upしてますが…( ̄∇ ̄*)ゞ←遅い!!







もしかして
今年最後のupに
なるかもしれないので





今年をチョット
自分なりに振り返りたいと
思います(* ̄∇ ̄*)






今年は実家を出て
初めて暮らし始めたのもあり
なんだかドタバタと
していました




なので
はんこもあまり彫れなかったし
カリグラフィーの作品も
作れずに過ごしてしまいました





でも、全体的に見たら
なかなか進歩のあった年だったので
良かったなぁと
思っています





来年は
もっと料理や
掃除の時間の使い方?
なんかをうまくなりたいなぁと
思ってます






インテリアも頑張りたいし
はんこもカリグラフィーも
頑張りたい






そんな風に思っています(* v v)。







こんな私でも
仲良くしてくれる人がいて
ありがたいなぁと
心から思っています<(_ _)>







年末年始は
相方君の実家に行くので
ブログは休みがちに
なる予定です






…まぁ
元々しっかり更新してないので
今まで通り
と言えばそうなんですけど…ハハハ( ̄ー ̄;







では、
みなさん
よいお年を~(*^▽^*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

来年も
見に来て頂けたら
嬉しいです(* v v)
Comments(2)  
プロフィール

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
