Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月



j結婚式場見学2

結婚式場の見学
2件目に行って来ました





立地や写真で見た
会場の雰囲気
ネットの口コミサイトなどを
参考に






自分たちの中での
第一候補は
今回見た式場でした






でも本に
「5件位見て回りましょう」
と書いてあったので






さすがに1件だけでは
良くないかな~・・・( ̄. ̄
と思い
1件目に第二希望
2件目に第一希望の式場
を予約しました








結論から行くと
今回、良い日が
たまたまキャンセルが出て
(お子さんが出来て延期になったそうで)
空いていたので
決めて来ちゃいました(笑)








今回の式場は
試食はワンプレートだったんですが
レストラン併設の式場で
とても美味しかったし






立地的にも
会場的にも
気にいったので
良い日が空いていて
ラッキーでした(o^^o)
(季節も良く大安などの希望がある方は
 もう来年春頃の予約に
 来ているそうです。早い~)






11月初めに式を挙げるんですが
5月位から
色々打ち合わせに入るみたいで






「その前に着たいウェディングドレスや
 したい事など
 雑誌の切り抜きなどをリストアップ
 しておいて頂くと
 話がスムーズに進むと思います」






と言われて来ました(*^-^)






ウェルカムボードも
カリグラフィーでするとなると
かなり前から用意しないと
自分が泣く事になりそうなので(汗)
早めにとりかかりたいと
思っています(>▽<;;









私は2件見て決めましたが
正直どちらも素敵で
悩みました(´∀`;A






1件目も素敵だったし
式場の方も親切で
お断りの電話をするのが
心苦しかったです
(でも電話したのは彼ですが…(苦笑))







沢山見るのも良いとは思うんですが
どこの式場も
素敵な点や欠点があるので
見過ぎると
「これは決められなくなるな( ̄ー ̄; 」
と思ったのが正直な感想でした(´∀`;A






中には沢山見て
「ココ!」と出会う方も
居るんでしょうけどね(o^∇^o)






とりあえず式場が決まったので
ホッとしました(*´∇`*)







これから色々な本や
ブログなどを参考に
させて頂きながら
準備して行こうと思っています(*^▽^*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
Comments(2)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
