Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月



パソコンを買い替えました

私は主に親の事務所で
パソコンをしてました





家に、パソコンはあるのですが
夫の物の為
なんとなく
使っちゃ悪い
(と、言うか
 「使っていいよ」とは
 言うものの
 パソワードを知らないのです)
↑それって「使っちゃダメ」って
言うこと、ですよね?・・・ねぇ・・・ちーん。。。)





家には私のipadがあって
ネット検索などは
出来るので
それで落ち着いていました









そんなある日。
親が「事務所のパソコンを買い替えるから
   好きなの選んでいいよ」
と言うので♪







買いました
CIMG22561
TOSHIBAのdynnabook



「夏モデルが発売されたけど
 機能はほぼ変わらないので
 春モデルを買ったほうが
 お得ですよー」





と、言う店員さんの言葉にのり
春モデル買いました(笑)







もう、残り少ない春モデル。
この買った機種が
同じスペックで言ったら
とにかく安くて






色は白を選びたかったけど
ゴールド、ピンク
展示品のブラック
しかなかったので






ゴールドにしました
(写真じゃ分かりにくいけど(苦笑))






Windows8が入っていて
正直まだ使いにくい(汗)








通常左下にある
スタートボタンが無く
右上にカーソルを持っていくと
スタートボタンのようなものが
現れます(汗)





(店員さんいわく
 「いろいろな物が隠れていて
  ちょっと分かりづらいんですよね」
 との事。)
あまり評判が良くなく!?
今年の終わり頃
Windows8.1と言うのが
出るとか、出ないとか・・・。







顔文字辞書も
まだうまく設定
出来ていないので
しばらく
顔文字が使えません(涙)
(と、思ったら
 初めからなのかな?
 少し顔文字が
 入ってました('ω')(笑)
 なんだか色々な事が
 まだ分かってません!(苦笑))






慣れるまで
しばらく時間が
かかりそうです~(汗)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
今まで事務所で使っていた
パソコンを家に持って帰ったので
家でもpclifeを
送れるようになりました♪ウレシイ!




Comments(0)  
プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
