Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 大曲花火大会へ行って来ました♪TOPお出かけ♪ ≫ 大曲花火大会へ行って来ました♪

スポンサーサイト


大曲花火大会へ行って来ました♪

第83回全国花火師競技大会(大曲花火大会)に
行って来ました(*^^*)
場所は秋田県大仙市…友達の家から640km

遠かったです(^-^;

8月22日だったんですが前日の夜九時友達の家集合。
それから夜中東北道をひた走り会場へ向かいました
運転はすべて友達がしてくれ、とてもありがたかったです
(他の人に「鬼」と言われました( ̄∇ ̄*)ゞ)

今回行くのを決めたのが8月過ぎていたので
宿も一杯。すべて車中泊にしたので
かなりハードなスケジュールでした。

2回程仮眠して朝8時頃大曲インター到着!
まず温泉に行きたかったんですが
会場が気になるので現地に行って見る事に…

すると前泊している人も沢山いたみたいで
車やテントがすでにわんさかヽ(*'0'*)ツ

これはまずいと温泉をあきらめ
スーパーで朝&昼ごはん&お菓子を買い込み
すでに無料駐車場は一杯だったので
有料駐車場に車を止め車の中で朝ごはんを食べました
(ワイルドでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ)

それからお昼寝したりしたんですが
それも飽きてしまい…どうしようかと思っていたら
お隣の車が出発して行っちゃったので
駐車場のおじさんに声をかけると
「2時までに戻ってくるならいいですよ」
と言うのでヽ(*^^*)ノ
温泉に入りに出かけてきました(*^^*)

名前を忘れましたがヾ(--;)ぉぃぉぃ
入浴料300円と格安だったし
洗い場も7~8個あってとても良かったです♪

そして更に戻って車で休みましたが
あまりに暇なので近くのスーパーに行き
クロスワードパズルを買って2人で解きながら
時間をつぶしました
(秋田まで行ってもったいない感がありましたが
メインは花火!我慢しました)

大曲花火大会は昼の部と夜の部があるんですが
昼の部は…まだ明るい夕方5時から始まるので
正直もったいない感じがしました。

夜の部は…最初2つ上がり
その後音楽に合わせて花火が上りますが
レベルが高く感動しっぱなしでしたヽ(*'0'*)ツ

(携帯のムービーで撮ったので
UP出来たら後ほどします…出来たらですけど。。。)

大曲花火大会は正直寒いです
上着などは結構シッカリと持っていったほうがいいです(*^^*)
予想以上に寒かったです。。。


☆次回は花火のその後をUPしたいと思います☆
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
