Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンはんこ③♪TOPけしごむはんこ ≫ ハロウィンはんこ③♪

スポンサーサイト


ハロウィンはんこ③♪

懲りずにハロウィンはんこです☆^∇゜)

かぼちゃはんこ1
なんかもゃ~んとしてますね( ̄▽ ̄;)!

かぼちゃのはんこです(o^∇^o)ノ
今回は私にしては珍しく多色はんこに挑戦!

かぼちゃはんこ2

色を付ける部分を別に彫り…
(ちなみに多色はんこは何回かしか彫ってないので
彫る部分を間違えて1つボツにしましたΣ(_□_;)ii )

かぼちゃはんこ3

同じ場所になるようにポン!!
って押したつもりがどうしてもズレマシタ( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん茎の部分も別に作りましたょ(*^^*)
あまりに小さいので写真は省略しちゃいました…。

でも、ズレていても可愛いと思うので
(プラス思考で(笑))
これで良しとします(*^^*)

なかなかお気に入りのはんこが出来ましたO(≧▽≦)O

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日やっと我が家も地デジになりましたヽ(*^^*)ノ
綺麗ですね~☆
それに他の県の番組も入るようになったので
私的には万々歳ヾ(〃^∇^)ノ

昨日新たに入ったチャンネルを見てたんですが
音楽ばかりやっているチャンネルみたいで
なんだかとっても得した気分になりました(*^^*)

でも、新しい機能になれず
リモコンをアチコチ押してます( ̄∇ ̄*)ゞ
番組表も見れるし天気だって好きなときに見れるみたいなので
(まだ使いこなせてない(^^;;)
嬉しいですね~♪♪
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
