Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 諏訪湖へ~その後~TOP未分類 ≫ 諏訪湖へ~その後~

スポンサーサイト


諏訪湖へ~その後~

諏訪大社を見学し「お茶でもしよう!」
と言う事になりましたヽ(*^^*)ノ

bちゃんが「入り口にあったそばちちが気になります」
と言うので早速行って見る事に( ̄∀ ̄*)

入り口に“そばちちあります”の看板はけーん!

入って座席に着くと…

そばちち一日限定15食

の文字が…=( ̄□ ̄;)⇒

3人で「どうしよう?もう終わり?聞いてみよう???」

と少々パニック気味で聞いてみると

店員「あと3つなんですけどご注文まだの客様がいるので
そちら次第になります」

3人ともΣ( ̄Д ̄;)となってしまい

「もし売り切れだったらそのまま出るようだよね(^-^;」
(甘味のメニューはそばちちだけだっだのです)

と言いながら待っていると

店員「そばちち2つになりました」

私達「んじゃそれで」

店員「そばちち2つですね」

私達「はい」
(って言うかそれで終わりなんでしょ~ \(`-´メ))

しかも何回も確認される私達(-o-;
そば食べる気になれないし
何度言われてもそれしか頼む物ないので
繰り返し「ハイ」と言うしかありませんでした…。。。

そしてやってきたそばちち

そばちち

そば粉を使った葛きり
みたいな感じで
上は牛乳プリンみたいな層になっています

そばちち2

えぇ~感想は…
美味しいです…
が一回食べれば良いかな(*゜ー+゜)キラッ

そんなこんなで諏訪湖観光終了しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
楽しかったのでまた行きたいなぁ~
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
