Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ タイトルのはんこTOPけしごむはんこ ≫ タイトルのはんこ

スポンサーサイト


タイトルのはんこ

初めてタイトルのはんこを作りました(*^^*)

タイトルのはんこ

模様はんこもつくって多色にしたいと思っています

今月17日(土)18日(日)
スタンプカーニバルですね~
急用が出来なければ出かけたいと思っています((o(^∇^)o))

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

昨日ドジをやらかしてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)

私のいる地域は昨日雨だったんですが
傘を持って下りエスカレーターに乗ったんです。

すると傘を落としてしまい( ̄▽ ̄;)!!
そのままシューと下へ落ちていってしまったんです!!

前のおじさんの足の間を通過しw( ̄▽ ̄;)w
そのおじさんが自分の傘で私の
滑り落ちていく傘を止めようとしたけど
止められず
ドンドン落ちていく傘…

もう一人おじさんが前にいたんですが
先におじさんが到着(´▽`)

そして下に到着した傘は
巻き込まれていく部分で
傘の骨が折れ無残な姿に
なちゃいましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

その後小雨の降る中
折れた傘を手に持って歩いて帰ってきました。

…そして風邪を引いた模様…

自分のドジさ加減に
情けなくなる今日この頃です。。。
(誰も怪我が無くて本当に
良かった出来事でした)
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

you URLEDIT

私ものぼりのエスカレーターにのったときに傘が手から滑り落ちてしまい・・・
のぼりだから下にさがれないし・・・
でもちょうど下の人がキャッチしてくれて無事終わりました。

かぜきをつけて。
インフルエンザはやってますし。

2009年10月04日 (Sun) 09:06

poko URL ≫ EDIT

コメントありがとうございます

youさんも同じ様な事してましたか(^^;;
気をつけないと危ないですよね。。。
でも、傘ってうっかり
手から離れちゃいますよね(ーー;)
お互い気をつけましょ~

2009年10月05日 (Mon) 15:21















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
