Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます♪TOPいろいろ… ≫ あけましておめでとうございます♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます
もう一週間も過ぎてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

私は年末12月30日から熱を出し
翌日には熱も下がっていましたが
あまり体調もよくならないまま
新年も迎えました≧(´▽`)≦

そして年明けそうそう3日から
中国、香港、マカオに旅行に行き
昨日かえって来ました。

体調不良のまま旅行に行きましたが
向こうで風邪を治して帰ってきたので
今日は体調もよく仕事始めが出来ました(*^^*)

今年の目標は
「自分に負けない事」

私はマイナス思考ですぐ自分に負けてしまいます。
そんな自分に負けないように
チョットずつでもいいので前に進んで行けたらいいと思っています。
今年も色々な事にチャレンジしていきたいと
思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>


さて、昨日帰国してきたんですが
郵便物に中にとても可愛い封筒を発見!!

実はツェツェの部屋さんのブログで年末カウプレに応募した所
見事に当選O(≧▽≦)O
そのプレゼントだったのです!!
(旅行中届いていたのだとおもうんですが
遅くなりすみせんでした(汗))

封筒を開けてみると…
ツェツェさん1
こちらのカードツェツェさんがマスキングテープで
つくったんですよ(*'▽'*)
思わず応募してしまったら
当選してまいました!!


ツェツェさん3

可愛い猫ちゃんのポストイットに
メッセージが
中には可愛いグッツが沢山入ってました♪

ツェツェさん2
当選カード(カードを外せばタグになるんだそうです♪)と
可愛い割りピン
右側の袋には日にちの可愛いカードが♪♪

ツェツェさん4
レースペーパーも沢山♪
私100円ショップのレースペーパーしか見たことなく
100円ショップのは割りとしっかりしていますが
頂いたレースペーパーは本当に繊細な感じで
違いに驚いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
私も集めたくなっちゃいまいた(*^^*)

ツェツェさん5
それから大きなレースペーパーと紙の袋

本当にありがとうございました(*^^*)
新年早々縁起が良いです♪
(当選したのは昨年ですが(笑))

あまり上手に紹介できずにごめんなさい(^^;;
すてきなブログですので
ぜひ遊びに行って下さい♪

では、今年も皆様にとって
幸多い年になりますように☆



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ツェツェ URLEDIT

ありがとうございます♪

体長を崩されていたのですね。
無事に治ってよかったです。

こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます。
実物よりも素敵に見える・・・♪
レースペーパーは種類によっていろいろありますよね。
少しずつ集めている最中です。
見ているだけで幸せな気持ちになれるんです。
あの繊細な感じが乙女気分を味わわせてくれるからかしら。

今年もよろしくお願いします♪

2010年01月09日 (Sat) 11:35

☆poko☆彡 URL

コメントありがとうございます。

体調悪いまま年越ししちゃいましたが
今ではすっかり良くなりました(*^^*)

いやいやぁ~(^^;;
ステキな物を頂いたのに
力不足で…(>ヘ<)

私も文具や雑貨が大好きで
ついつい集めてしまう癖があって(笑)
レースペーパーも
その1つの仲間入りしそうです(*^^*)
見てるだけで幸せになりますよね~
雑貨屋さんに行くと楽しくて仕方ありません(笑)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

2010年01月09日 (Sat) 15:36















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
