Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 中央ヨーロッパ5ヶ国旅行?ハンガリーTOPお出かけ♪ ≫ 中央ヨーロッパ5ヶ国旅行?ハンガリー

スポンサーサイト


中央ヨーロッパ5ヶ国旅行?ハンガリー

さて、ペスト側で自由行動となった私達。

中央市場へ行ってみたかったので
地下鉄で近くの駅まで行き
歩いて向かう事にしました。

地下から地上に出ると
少し迷子に(^^;;
近くにいた女性に聞いたんですが
親切に教えてくれました
(つたない英語で苦労しましたが(^^;)

なんとか中央市場に到着
中央市場
この建物の中が市場になっていて

中央市場内部
野菜とかチーズとかワインとか雑貨など…
本当に色々な物が売っていました(*^^*)

お昼は近くのハンバーガー屋さんで
食べたんですがとにかく大きい!
日本のより2倍はありそうですヽ(*'0'*)ツ
まっ全部食べましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

買い物を終えるとまた地下鉄にのり
ホテルの近くの駅まで行き
それからスーパーに行って
足り無そうなお土産をさらに買い込み( ̄∀ ̄*)
ホテルへ戻りました

夜はOPを申し込んだんですが
夕飯とドナウ川クルーズのセット♪
チョット高い気もしたんですが(一万円以上しました)
自分でクルーズ船に乗れないし
なかなか来れないので
頼む事にしました。

まず最初に近くのレストランで夕食
ここ、生の演奏だったのでよかったのですが
チップを渡せと凄く来るので
なら生の演奏じゃない方が良かったと
みんな思いながら夕食を食べ(≡д≡)

それから楽しみにしていたクルーズへ♪
ハンガリー夜景
綺麗素敵(*'▽'*)わぁ♪

でも…寒い(((p(>◇<)q)))

夜景を撮るのは難しいので
写真はそこそこに見ていたんですが
とにかく寒い!!
最初は屋上にいましたが
あまりの寒さに船内に入る事にしましたε- ( ̄、 ̄A)

クルーズが終わりホテルへ戻り
次の日、日本へと帰りました。

長くなりましたがこれで
中央ヨーロッパ5ヶ国旅行は終わりです。
ありがとうございました<(_ _)>
長くなりすぎちゃった…ボソッ
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
