Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ バラの多色押しで…TOPけしごむはんこ ≫ バラの多色押しで…



バラの多色押しで…

1つの花を花びら2種類に分けて
多色押しするように作ってみました(*^^*)

バラの多色押しはんこ1

インクは濃い色はVersaCraftのルビー
薄い方がVersaCraftのルージュです
それと葉っぱを別々に作ってポン!!

この花の部分の重なりが難しいo(´^`)o
多分同じようには押せません
毎回微妙に違います( ̄∇ ̄*)ゞ

今回はバラバラに作ったので
いつものケースに入れておくと
これがワンセットだと分からなくなって
しまいそうなのでケースを作りました♪

バラの多色押しはんこ2
チョット大きく作ってしまったので
箱の中ではんこ達が踊りそうですが(´▽`)

マッチ箱タイプでケースには
スライドさせて入れます。
上の紙に押しなおそうかとも
思ったんですが
葉っぱの部分が広がってるので
うまく押せないなぁ~と思い
先に他の紙に押したのを
貼り付けました(*^^*)

今回箱を作った紙は余り紙で
全然色とか考えなかったので
次からはチャント色とかも考えて
おしゃれな箱(←程遠そう)を
作りたいと思います(* ̄0 ̄)/
課題一杯だ…アハハ
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
