Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 小さいお花を2色で…TOPけしごむはんこ ≫ 小さいお花を2色で…

スポンサーサイト


小さいお花を2色で…

昨日はバラの2色押しを作りましたが
今日は小花の2色押しを作ってみました(*^^*)
(草の部分を入れれば3色ですが)

多色押し小花1
ジャーン(≧∇≦)ノ

かなり小さいです!
はんこを切り出して余分を切り落とす時に出る
小さな小さなほるなびを使いました(*^^*)
切り落としってたまる一方で
なかなか使えないので
チョットリサイクル気分で嬉しいです(〃∇〃)

今回も多色押しなので
ケースを作りました

多色押し小花2
こんな感じで入ってます
またまたケースが大きすぎて
中でコロコロしちゃいますが
作っちゃったのでそのまま入れておきます( ̄∇ ̄*)ゞ

箱にちょっとおめかしでシール貼ってみました!
あまりおめかしになってませんが(´▽`;)

そしてすでに色が一杯付いているはんこ
最初彫った時なぜかあまり可愛く見えなくて…
で少し試行錯誤して真ん中の切り抜いた部分を
ハート型にしてみました
それだけで変わるものなんですね~

そしてまた小さい封筒も作ってみました
多色押し小花3
色んな色で花を押してみたら
“やっぱり芝生でしょ”と思い
色鉛筆で書き足して
空と太陽も描きましたφ(・ω・ )

多色押し小花4
後ろにも1輪のお花を…
ここは花の中を押しませんでした
これもいいかな(*^^*)

けしごむはんこ楽しいですね~
時間があっという間に過ぎてしまいます
次はどんな物をつくろうかな~
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
