Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 北海道へ行って来ました♪TOPお出かけ♪ ≫ 北海道へ行って来ました♪

スポンサーサイト


北海道へ行って来ました♪

2月12日から北海道へ行ってきました♪

このブログでも何日か前から書いていましたが
一人で飛行機に乗るのは初めて(ノ≧∀≦)ノ・‥
緊張しながらスーツケースとスノボの板を持ち
羽田空港へ向かいました

羽田空港で
「カウンターから荷物を送る
サービスがあるよ」
と聞いていたので見てみると
当日10時30までの出発便なら当日に
荷物が届くらしいのですが私の便は
11時30分…荷物が送れません(*´;ェ;`*)

…と言うことで新千歳空港からホテルまで
スーツケース&板を担いで移動となりました。

札幌駅までは荷物を持っていても苦労せずいけましたが
大変だったのは札幌駅からホテルまで
駅からホテルまで通常なら徒歩5分みたいですが
雪道(かなり歩くところは除雪されていましたが)と
スーツケース&板持って歩いたので
30分かけてやっとこ到着(*´Д`)=3ハァ・・・
この時雪がかなり降ってきた時だったので
雪まみれになりながらホテルに到着すると
なんと1階は階段!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
スーツケース&板で20キロあるのに
階段を持ち上げて上がらなくてはならず
部屋に着いた時にはもう完全にヘロヘロでした(_ _。)・・・

本当はこの日案内してくれる相手との待ち合わせまでに
小樽観光しておこうと思っていたのですが
とても行ける状態ではなかったので
相手の仕事が終わるで札幌の街をぶらぶらし
合流してからは飲みに出かけました♪

札幌の食事はおいしいですね~(*・▽・*)
お腹一杯食べて沢山喋って
とても楽しい夜になりました♪
(この時たまたま隣にいたそこのお店の常連さんが
私の職場&前の家と同じ町内で父と同じ中学出身と分かり
こんな遠くまで来て会うなんて本当に不思議だなぁって
思いました)

…続く…
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
