Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 北海道へ行って来ました♪②TOPお出かけ♪ ≫ 北海道へ行って来ました♪②

スポンサーサイト


北海道へ行って来ました♪②

2月13日…(丁度一週間前ですね(*´ー`))

ニセコのひらふスキー場へ行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

札幌から約2時間半
到着すると12時頃でした

パウダースノーで有名なニセコ♪
楽しい~(*UωUp嬉q)
転んでも痛くない!!
初心者には最高(いや…みなさんですね(笑))

上達出来たかは別として
(私は超初心者です( ̄∇ ̄*)ゞ)
すごく楽しかったです。
また絶対に行きたいって思います(≧∇≦)♪

札幌への帰り道
「何が食べたい?」と聞かれ
「ジンギスカンが食べたい!」と言ったら
老舗のジンギスカン屋さんへ連れて行ってくれました♪

ジンギスカン美味しい♪♪
しかも安いんですね~
初豚足も食べましたが美味しかったです('▽'*)
しかも2人でお腹いっぱい食べて2500円位
計算間違えしてるんじゃないかと思えるほど
安くておいしくて最高でした(≧∇≦)

…続く…
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
