Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 北海道へ行って来ました♪③TOPお出かけ♪ ≫ 北海道へ行って来ました♪③

スポンサーサイト


北海道へ行って来ました♪③

2月14日…北海道へ来て3日目になりました(*´ー`)

最初の予定では

一日目…札幌到着後、小樽へ買い物に行き
    札幌へ戻ってきて夕ご飯
二日目…ニセコでスノボ
三日目…キロロでスノボ
四日目…帰宅

でしたが体力の問題で(疲れちゃいました(笑))
三日目は小樽観光に変更することにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

小樽運河
雪はこんな感じで歩くところは除雪されてたり
されてなかったり…

小樽
こんな雪像もありました♪

北海道は回転寿司でも美味しい♪
…ということで回転ずしに行き
お腹一杯食べ
北一硝子を見て父にぐい飲み
母に雪の結晶のペンダントのお土産
それから六花亭やルタオでお菓子を
買いまくって小樽観光終了。

車に乗り札幌へ戻り始めました。

途中定山渓ダムに寄り…
札幌
寒そうでしょ…
吹雪いてるしかなり寒かったです

それから定山渓温泉に寄り
無料の足湯を堪能(*´▽`*)
定山渓温泉
下にお湯があります(笑)
癒されました~

札幌に到着すると
どうしてもラーメンが食べたかったので
ミニラーメンを食べ
1時間後にスープーカレーを食べに行く
というお腹にとって過密スケジュールに
なってしまいましたが
食いしん坊なのでしっかり食べ
北海道の旅はおわりました。

翌日は新千歳空港に向かい
空港で最後の買い物をして
重い荷物を持って帰ってきました(*^-^)


そして帰宅して…
旅行があまりに楽しかったので
またすぐ北海道に行くたくなりました(* ̄∇ ̄*)
また行くぞー(o^∇^o)ノオー

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
