Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこ№1TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこ№1

スポンサーサイト


メッセージはんこ№1

今回のタイトル「メッセージはんこ№1」と
№を付けましたがいくつまで続くかは微妙です( ̄∇ ̄*)ゞ

タイトルが思い浮かばなくて
いつも悩むんですが
みなさんはどんな感じで付けてるのでしょ~?

私は旅行に行った後たいがい気持が落ち着かなくなります。
楽しい旅行であればある程…
今回も北海道から帰ってきて
なんとなく変で…
そんな時お店で「きむ」さんのポストカードを
見つけました。
前からあるのは知っていたんですが
ちゃんと見た事はなかったんです。

でも、ちゃんと見ていたらとても心に響いて
お店で思わず泣きそうになってしまいました。

実は私はとっても泣き虫で車の運転中よく泣きます
(危ないので気をつけなくちゃいけないですね)
でも「きむ」さんのポストカードに
「一人で流した涙も空が見ていてくれているから」
(ちょっと違ったかな?こんな感じです)
の詩にグッと来てしまいました。


そんな気分の中今回のはんこを作りました
「あなたの幸せを願って」と言う言葉を
翻訳で検索して…

メッセージはんこ№1①

幸せがあなたの元に届きますように…
と鳥の飛んでるイラストにしました

メッセージはんこ№1②
彫り終わった所

メッセージはんこ№1③
押してみるとこんな感じです

メッセージはんこ№1④
色鉛筆で着色しました

メッセージはんこ№1⑤
タグにしてみました(*^-^)

これから相手が読んだ時にふっと笑顔になれるような
メッセージ付きはんこが彫れたらいいなって
思っています。
(なかなか難しいですけど…ね( ̄∇ ̄*)ゞ)

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
