Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこ№4TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこ№4

スポンサーサイト


メッセージはんこ№4

友達に手紙を書く時に
元気にしてるかなぁ?というはんこを
押したくて作りました(*^-^)

メッセージはんこ№4①
今回も翻訳で変換(笑)
日本語を彫るのが難しいっていうのも
あるんですが
英語ってなんとなくぱっと見て
わからないじゃないですか(笑)
なので英語にしています。
なんだか直球だと恥ずかしいので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

メッセージはんこ№4②
彫り終わって押した所です♪
今回の図案は
苺って可愛いなぁ~
窓から元気にしてるかな~って考えてて…
と言う所からこの絵になりました(*^-^)

メッセージはんこ№4③
着色してみました♪
今回も色鉛筆です
私はステットラーの水彩色鉛筆を使っています

メッセージはんこ№4④
タグにしてみました♪
丸いはんこを作って水玉模様にポンポン♪
今回はかわいらしく出来上がりました(*´∇`*)


実は今日からブログランキングに参加してみました(*^-^)
まだよくわからない事だらけですが
よろしくお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
