Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこ№6TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこ№6

スポンサーサイト


メッセージはんこ№6

ブログランキングに参加して3日目(かな!?(笑))
自分のブログがランキングの順位欄に
あるのを見てビックリ(*゚0゚)ハッ!!
それを見て微妙にお腹痛いです(かなりの小心者(笑))

なんだかとっても嬉しいです(*´∇`*)

けしごむはんこを始めたのは…2006年の大みそかの夜
気になっていたけしごむはんこを
大みそかの夜暇だったので
始めたのがきっかけです(笑)

最初の頃はあんまり図案も浮かばないし
ほとんど彫っていなかったんですが
ここまではまるとは思ってもいませんでした(*^-^)

そう考えると私のハンカー歴は丸3年とチョット
…の割に上達があまり見れませんが( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆっくりでもいいので上達出来ればいいなって思ってます(*´ー`)

さて、今日のメッセージですが
だんだん春が近づいてきて小さなお花が頑張って
咲いてるのを見たイメージで

がんばれ!と
メッセージはんこ№6②

今日はあえて日本語にしました。
理由は英語だとFight…
自分の中でファイトってなんか
強く頑張れ!!って感じがするんです
(あくまでも私の感覚なんですが(笑))
今回はそうじゃなくて
ささやくように“がんばれ”って
伝えるようなはんこにしたかったんです
それだとひらがなが一番合ってる気がして
ひらがなにしました(*^-^)

メッセージはんこ№6①
色鉛筆で着色しました♪
花のイメージはオオイヌフグリなんです(*´ー`)

メッセージはんこ№6③
今回は小さな手作り封筒の隅に押してみました♪


今日のはんこは自分に対して…のはんこですね(笑)
今、周りの環境が変わろうとしています
そこで自分がどうするか…
どう動いていくか考えていかなければいけません。

色々悩んだりしていますが
頑張ります♪


ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
