Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこNo8TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこNo8

スポンサーサイト


メッセージはんこNo8

今日は歯の神経を抜いてきましたが
神経を抜かなければいけない歯が本も
あるのでまだ痛い日は続きそうです‥(´口`*)

今日は麻酔をかけたんですが
切れてから本当に痛い(TДT|||)

しかも次の予約は月曜日_| ̄|○
あと2日我慢しなくちゃいけません(*´;ェ;`*)

ご飯(おかゆややわらかい物なのに)食べるたび
途中で心が折れそうになります…。。。

本当に歯は大事ですね。。。

*****

今日のメッセージは
「君の笑顔は僕を幸せにしてくれる魔法」
byあなたに贈る英語の言葉より

「Your smile has special magic that always makes me happy」

メッセージはんこNo8①

そしてタグにしてみました♪
メッセージはんこNo8②

今日はシンプルになってしまいました

私は建築士の資格を持っているのですが
今、バイトを頼まれていて図面を描いています
おまけに歯が痛いので歯医者さんにもいかなくちゃ
いけなくなり時間が

でもはんこは続けたいので
時間を見つけて頑張ります(*^-^)


ランキングに参加しています。
応援ポチッとよろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

Ramune URL

こんばんは、
神経を抜くって痛いですよね
大丈夫ですか。
わたしは歯医者が苦手です
まぁ、好きな人はいないでしょうねe-350
子どもの頃、虫歯で歯医者に通っていたのを思い出しました・・
今も、虫歯らしき歯がありそうだけど
足が向きません・・・



ステキな言葉ですね♪
あなたに贈る英語のことばを
わたしも参考にさせて頂こうと思いました
いろいろ載っているんですね

2010年03月06日 (Sat) 20:42

poko URL

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます(*^-^)

私も歯医者さんが苦手でついつい
行かなかったら悪化あせてしまいましたe-263
やってる間は麻酔が効いてるので
良いのですが切れると…かなり痛いです(/_<)


私はカリグラフィーもやっているので
その時に教えてもらった本です(*^-^)
素敵な言葉が沢山乗っているので
ぜひ参考にしてみてください♪

2010年03月08日 (Mon) 13:41















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
