Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 薔薇のはんこ

スポンサーサイト


薔薇のはんこ

こんにちは♪
今日も来て下さりありがとうございます(*^-^)

昨日は祖母を病院へ連れて行く日でした
祖母は血圧が高く脳動脈瘤と痴呆症があるので
定期的に通院しなくてはいけません。

でも、祖父も他界し
出来れば病院なんて行きたくないし
薬も飲みたくない。
早くあの世に行きたいとさえ思っている感じです。

その祖母を病院へ連れていくには一苦労
おまけに、尿失禁があるので
紙パンツをはいているのですが
「臭っているので替えてほしい」
と言っても替えてくれません。。。
(最近のは性能が良いからかした後
すぐに吸い込んでしまい濡れた感じがしないので
自分ではしていないから替えたくないと言い張るのです)

車は密室。
なので替えるまでトイレの前で
3回も行ったり来たりを繰り返したそうです
(私は会計に行ってました)

祖母という立場やプライドもあるので
言い方も難しく気も使います。

ほかの方はどうしてるのかな~
と思ってしまった瞬間でした。

*****

さて気分を変えてはんこです♪

前にも作った事あるのですが
薔薇のはんこを作りました

薔薇のはんこ1

これを色鉛筆で塗ってみました
薔薇のはんこ2

今回はミニミニ封筒にポンっ
薔薇のはんこ3
実は鉛筆で「ありがとう」と
小さく書いてみましたが
見えませんね(〃´・ω・`)



今日は漢方の通院日で歯の事を話したんです。
すると…
「疲れやストレスで歯も痛くなるんだよ。
口に中に菌は沢山いるけど
病原菌は少ないんだ。
疲れているから早く寝なさいね」
と言われてきました。
確かにストレスがかかっている時期にひどい虫歯に…
免疫力が低下してたんでしょうね。

ちなみに歯の痛みは治りました
(歯医者さんには通っていますが(*^-^))
後は…落ち着くのを待つのみ…かな( ̄∇ ̄*)ゞ


ランキングに参加しています
ポチにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村ッとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
