Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこNo10TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこNo10

スポンサーサイト


メッセージはんこNo10

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

今日も来て下さってありがとうございます♪

私は週に一回母の友達と一緒に(母は行ってません(笑))
ヨガに通っているんですが
その母友さんからメールが…

「足首を骨折しちゃいました。
しばらくヨガには行けなくなりました」

丁寧にギブスの写真付きで送られてきました(TДT|||

すぐ母が電話をしたんですが
都内の公園に遊びに行き転んでしまったらしく
すぐ近くの整骨院で見てもらったら
「大丈夫ですよ」
と言われたので歩いて帰ってきて
翌日外科に行ってレントゲンを撮ったら
折れてたそうです(/_<)

でも、電話の声は元気だったので
暇つぶしグッツを持って
来週でもお見舞いに行って来たいと思います。

ちなみに暇つぶしグッツは
ダヤンの切り絵12ヵ月―ミシン目で切りとってすぐ作れるよ!万華鏡やしおりもついているよ!ダヤンの切り絵12ヵ月―ミシン目で切りとってすぐ作れるよ!万華鏡やしおりもついているよ!
(2009/12/23)
池田 あきこ

商品詳細を見る

(完全に私の趣味です(笑))
とイラストロジックの本
(こちらは母の趣味)

喜んでくれるといいなぁ~(*´∇`*)

*****

今日のメッセージはんこは

メッセージはんこ№10①
前にも彫った
メッセージはんこ№5と同じで
「あなたの頑張りは空が見ているから」を
自分の字では汚いので( ̄∇ ̄*)ゞ
パソコンからプリントアウトして彫り直しました(*^-^)

またタグにしてみました♪
メッセージはんこ№10③
水彩色鉛筆で塗ってから
筆に水を付けて伸ばしました
端っこにはんこをポンっ♪

別バージョンも作ってみましたよ
メッセージはんこ№10②
マステを張って
(空をイメージして空色系のマステを使いました)
ランダムに押してみました。

文字…読めないかな!?(笑)




ランキングに参加しています
ポチッと押してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
