Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこNo15TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこNo15

スポンサーサイト


メッセージはんこNo15

こんにちは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日も来て下さってありがとうございます♪


私は実家暮らしなのですが
うちの親は寝るのが早いです。
23時前には寝ています。

なのに昨日は0時を過ぎても
なんだかドタバタしていて
その音で起きちゃったのです。

「どうしたんだろ~?」

と思っていると近くを救急車の音が…

「まさかうちに救急車来た訳じゃないよね…」

と思いながら眠りに着きました。


そして今朝、
母が「昨日は大変だったんだよ~
おばあちゃんが熱を出して震えちゃったから
救急車呼んで病院行って来たんだよ。
点滴してもらって家に帰って来たんだけどさ~」

…予感的中です

行っても寝不足になるだけだしと
私を起こさなかったみたいです。


仕事や製図のバイト、家の事や歯医者さん通いで
なんだか最近バタバタです

体調崩さないように気をつけなくちゃ

*****

メッセージはんこ№15①
なんだかお恥ずかしい彫り面ですが(〃´・ω・`)ゞ

「Without fearing failure」
     失敗を恐れないで

ビビリな私にピッタリな言葉です(笑)
机の前に張ってるイメージで作りました(*´ー`)


押してみました♪
メッセージはんこ№15②


チョット時間がないので
今日はタグには出来なかったんですが
はんこは癒しなので
時間を作って彫りたいと思います♪



ランキングに参加しています(*´∇`*)
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ハンナ URLEDIT

こんにちは

忙しい事とか 続いてしまったり
しますよね・・・
体調気をつけて
ご家族も早く元気になりますように

失敗を恐れないで
いい言葉ですね
(●^o^●)

2010年03月21日 (Sun) 12:02

poko URL

コメントありがとうございます

こんにちは~

なぜか重なるんですよね…
気持が落ち込み気味になりますが
頑張ります♪

ビビリなんでついつい先の事を考えて
足踏みしちゃうんですよね。。。
でも最初からうまくなんて出来ないので
恐れちゃダメですよね(*´ー`)

2010年03月21日 (Sun) 13:36















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
