Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこNo21(彫り途中)TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこNo21(彫り途中)

スポンサーサイト


メッセージはんこNo21(彫り途中)

こんにちは~(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日も来て下さってありがとうございます♪


昨日いつも一緒にヨガに行っている
母の友達(だけどヨガは私と2人で行ってます(笑))
が転んで足を骨折してしまったので
お見舞いに行って来ました

行ってみると
足は痛々しかったですが
他は元気らしく
楽しくおしゃべりしてきました♪

お見舞いに行ったのに
かえって私のほうが元気貰っちゃいました(笑)

おしゃべりはやっぱり楽しいですね~(*´∇`*)

*****

今日のメッセージはんこは…

メッセージはんこ№21①

「It takes a rest slowly」
     ゆっくり休んで

母友さんにはゆっくり休んでほしいです(*´ー`)


いつもはんこと一緒に写っているこの子達
メッセージはんこ№21②
「ど~も~」

と、写真に文字を入れたかったんですが
パソコンを新しくしてから
ソフト入れるのを忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ
今度入れなくちゃ
(今日は時間がないので…

良いカメラ目線なのでゾウさんとワンちゃんの
登場率が高いですが実は

メッセージはんこ№21③
この子達もいま~す♪
みんな一緒にうちに連れて帰ってきました(*´∇`*)

そしてこんな子も…
メッセージはんこ№21④
この子達は歯医者さんの待合室で
「ご自由にお持ち下さい」
とあったのでいただいてきた子達('-'*)エヘ

歯の型とか取る石膏なのかな?
いろんな子がいます♪
また貰っちゃおうかなo(〃・ω・〃)o



ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
