Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 犬のシルエットはんこTOPけしごむはんこ ≫ 犬のシルエットはんこ

スポンサーサイト


犬のシルエットはんこ

こんにちは~(*´∇`*)

来て下さりありがとうございます♪


昨日花粉が沢山飛んだのか
(何の花粉かは分かりませんが)
とにかく痒くて…((o(;△;)o))
(アトピー持ちです)

夜中に痒みで起き
一度かいちゃったら
あちこち痒くなり眠れない‥(´口`*)うわぁぁぁ

睡眠は大事なのにどうしよう…
もう一度お風呂に入る事も考えたのですが
お湯を温め直して
お風呂から出たらまたクリームやらを
塗らなくちゃいけないのでメンドクサイ

しばらく携帯ゲームで気を紛らわせて
眠気が来るのを待っていたんですが
一向に痒みが収まる気配がない((+_+))

そこで温かいお湯
飲んでみる事にしました

すると痒みがスーっと引きその後はグッスリ眠れました(。-ω-)zzz

痒くなるとイライラするし神経が高ぶってたみたいですが
温かいお湯のおかげでスッとゆるんだみたいです(*´∇`*)


その時の原因も違うし
個人的なものなので
皆さんがそうなるとは
限りませんが
もし、痒くて眠れないアトピー持ちの方がいたら
温かいお湯を飲むだけの事なので
良かったら試してみてください(*´ー`)

*****

さて今日のはんこですが…
私は犬が大好きです。
(アレルギーあるのにチワワを飼っていたので
よく先生に怒られていました( ̄∇ ̄*)ゞ)

犬のシルエットはんこを彫ってみました
犬のシルエットはんこ①
座って尻尾をブンブン振ってる所です

もちろんタグにもしてみました
犬のシルエットはんこ②
最初に色鉛筆で軽ーく色を付けてから
ランダムにポンポン♪

犬のシルエットはんこ③
その後にfor youのはんこを押しました('-'*)
このはんこも自分で描いた字をはんこにしたんですが
イタリック体と言って
カリグラフィーで最初に習う字体です(*´ー`)


バイトで製図作成の依頼を受けていたんですが
ようやく完成しましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
後は面積計算表を仕上げて終わりです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
