Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこNo22TOPけしごむはんこ ≫ メッセージはんこNo22

スポンサーサイト


メッセージはんこNo22

こんにちは~(*´∇`*)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日はお昼に近所の屋台が出るところへ
お花見に行って屋台巡りをしてきました(*^-^)ニコ

桜は満開(∞・ω・p嬉q)◆+゜
とても綺麗でした♪
ですが…曇り空で寒かった(+_+)
私は御座しいて宴会とかしなかったので
大丈夫でしたが
座って食べたら風邪ひいちゃうんじゃ…
って思うくらい寒かったです。

今日は雨降っちゃったし…(-ω-

今年はなかなか暖かくなりませんね

*****

さて今日のメッセージはんこは…

メッセージはんこ潤・Q2?

「Time of rest that god gave」
     神様がくれた休息の時間

入院などしちゃった時使いたいって思ったメッセージです

メッセージはんこ潤・Q2?
色鉛筆で着色しました♪

メッセージはんこ潤・Q2?
おなじみのタグにも♪

このはんこラインに沿って押すとかいう事が難しいんです
なぜなら…
メッセージはんこ潤・Q2?
(すでの印面まっ茶色("▽"*) すみません)
はんこの外側のラインと文字が
平行じゃないので分からないんです

持ち手つけるべきかな…


私は小さい頃からアレルギー症状が強く
(特に喘息とアトピー性皮膚炎)
入退院を繰り返しながら育ちました。
入院の回数は数えきれない程。
日数は3日位の時もあれば
数か月入院し病院から
学校へ通った事もあります。

おかげさまで今では
大分症状も落ち着き
(完治はしていませんが)
無理をしなければ入院する事もなくなりました。

体力がないので踏ん張りがきかず
辛い思いや
やるせない思いもしますが

私は私。

と思って自分のペースで
頑張って行きたいと思います(*´ー`)

こんな私ですがよろしくお願いします(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
