Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ドイリーはんこTOPけしごむはんこ ≫ ドイリーはんこ

スポンサーサイト


ドイリーはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


チョット前から風邪気味だったのですが
酷くなかったし
なんとなくごまかして
過ごしてきました

でも、一昨日辺りから
「ん~やっぱり風邪かもなぁ
と思い微熱もあったので
昨日は一日寝ていました(_ _).。o○ ネムネム


そして今朝…
一応基礎体温を毎日測るようにしているのですが
ずっと長い事使っていた体温計を
ここで新しいものに変えたんです
(壊れたから変えた訳じゃないんですけどね)

すると…
新しい体温計「37.10」
古い体温計「36.80」

何度測り直しても誤差が0.3度出るんです

どっちが正しいのか分からないので
一応普通の体温計でも測定

「36.6」

Σ(・ω・ノ)ノ!みんな違う…


今日は元気なので寝ていませんが
こういう場合どうしたらいいのでしょう?
基礎体温ってデリケートなものだと思うので
0.3も違っていいのかな

口の中の方が脇の下で測るより
高いと思うので
基礎体温計の方が高いのは
良いと思うんですけどね…
でもどちらが正しくて
どちらが違うのか分からないので
どうしよう??と思っちゃいます…(-ω-

*****

今日はドイリーはんこを作りました♪

ドイリーはんこは以前作った事があるのですが
結構大きめだったので
今回小さいサイズのが欲しくなり作りました
ドイリーはんこ①

模様は左右対称じゃなくて
イビツな形をしているんですが
(模様を描く時から)
結構気に入っています

サイズは3㎝×3㎝
もっと小さくても良かったかなぁ~
って気分です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2㎝~2.5㎝位のが欲しかったんです…実は( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ

ドイリーはんこ②
ランダムにはんこを押して
周りをインクパッドでそのままポンポン♪
Thank youはんこを押して
ラメのりで文字のところだけ
キラキラさせてみました(*^-^)



ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると嬉しいです(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
