Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 高遠の桜&ゴシック体でThank youのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 高遠の桜&ゴシック体でThank youのはんこ

スポンサーサイト


高遠の桜&ゴシック体でThank youのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

チョット久しぶりの更新になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

4月13日(火曜日)は長野県の高遠城跡公園の桜を
見に行って来ました(ノ≧∀≦)ノ

カメラを持っていくのを忘れたので
携帯で撮った写真ですが…
高遠の桜?

高遠の桜?

高遠の桜?

満開でとても綺麗だったです(*´∇`*)
なかなか満開の時にいけないので
ラッキーでした♪

水曜日は普通にお休みし
昨日は久しぶりの喘息発作でお休みしました(TwTlll)
発作自体は軽い物だったので大丈夫ですが
発作理由がストレスだったので
その後親と話し合い
努力してみる事になりました。
(うちは自営業で親と3人でやっているんですが
兄がそこへ入ってきたのです。
私と兄は仲が良くないのでそれがストレスに…)

*****

カリグラフィーを習い始めて早5年位!?経つのですが
イタリック体・アンシャル体・ハーフアンシャル体・
ゴシック体・カッパープレート体
と習ってきて今はカッパーを練習しています(*^-^)

タグを作っていて文字のはんこはなかなか
使い勝手がいいので色々そろえようかなぁと思って
作ってみる事にしましたヽ(*’-^*)

ゴシック体Thank You はんこ
ゴシック体ペン幅2mm

カリグラフィーの事は
今度詳しくUPしたいと思います(*^-^)




ランキングに参加しています
ポチっとしてくださると嬉しです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

ハンナ URLEDIT

体調大丈夫ですか?
ブログに 書いて頂いた 言葉うれしく受け取りました
ありがとうございます

あまり ご無理なさらずにとしか
言えない自分、、、

はんこ かっこいいです☆
こんなの 自分で書けるなんていいな~~
それを 利用してハンコになんてさらに素敵です☆

2010年04月16日 (Fri) 16:43

poko URL

コメントありがとうございます

体調は大分落ち着いてきました(*^-^)
ありがとうございます。

コメント頂けるだけで
とても嬉しいんですよ~
ありがとです♪

最初はカードを手作りしたくて
カリグラフィーを習い始めたのですが
なんだかどんどん脱線
して行ってる感じが(笑)
でも、自分で楽しめているので
良し!にしちゃいます(*´∇`*)

2010年04月17日 (Sat) 14:11















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
