Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ハーフアンシャル体でfor youはんこTOPけしごむはんこ ≫ ハーフアンシャル体でfor youはんこ

スポンサーサイト


ハーフアンシャル体でfor youはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日は製図のバイトの図面を
相手方の工場にお渡ししてきました。

無事終わってホッとしました(´Д`) =3



さて、今日は昨日書いた文字の中から
ハーフアンシャル体のFor youを
はんこにしてみました♪
ハーフアンシャル体でFor youはんこ?
いきなりですが彫り終わった所(笑)

ハーフアンシャル体は
古い時代に使われていた文字で
押しつぶされたような
チョットコロンとしたような字です。
チョット雰囲気のあるような字なので
ハロウィンカードなどに
よく使われています(*^-^)

ハーフアンシャル体でFor youはんこ?
押してみました♪

昨日ダイソーに行ったらこんな物を発見!
ハーフアンシャル体でFor youはんこ?
チョット反射しちゃって見えにくいですが( ̄∇ ̄*)ゞ

「エンボススタンプ」が5つも入って105円(*゚0゚)ハッ!!

なんてお買い得ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
即買いました♪
他にも2種類あったので
そのうち買っちゃうかも(Ψ▽Ψ*)

それを使ってタグを作りました♪
ハーフアンシャル体でFor youはんこ④
写真じゃ見えにくいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

チョット厚い紙でエンボスしたほうが
わかりやすいみたいです(*^-^)



ランキングに参加しています
ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

ハンナ URLEDIT

この 文字も素敵ですね♪
コロンとした文字ってすきです(●^o^●)

100均の品 実は気になってたけど
使わないかな~~って
我慢してたんです

紙によっては使えるか。。。
考えてみよう☆

2010年04月20日 (Tue) 13:27

poko URL

コメントありがとうございます

昔の文字の方が
コロンとしているみたいですね
そんなに文章を書く必要が
なかったからかな(*^-^)

100円でしたがなかなか使えましたよ♪
コピー用紙でも大丈夫です
(若干しわが寄っちゃうけど)

100円なので
よかったら試してみてください('-'*)

2010年04月20日 (Tue) 15:12

りあ URLEDIT

こんにちは~。
これも素敵な字体ですね。
確かにハロウィーンカードに合いそうです。

それに、このエンボススタンプ可愛いし、お得ですね。
皆さん、ダイソーさんで購入されたものを
ご紹介されていますが、私が行くとこういうもの見当たらないんですよ。
もっと気合入れて探さないと駄目ですね。

2010年04月21日 (Wed) 10:14

poko URL

コメントありがとうございます

ハーフアンシャル体は雰囲気が
あって私も好きなんですよね~(笑)

ダイソーでも
店舗によって置いてあるものが
違うみたいですよね~
私も偶然出会いました(*^-^)
なのでいつもお店行く時には
細かく見ちゃいます(笑)
きっと近いうち出会えますよ♪

2010年04月23日 (Fri) 14:08















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
