Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ お店屋さんの出入り口の…(彫り待ち)はんこTOPけしごむはんこ ≫ お店屋さんの出入り口の…(彫り待ち)はんこ

スポンサーサイト


お店屋さんの出入り口の…(彫り待ち)はんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

昨日はチョット図案が出来たのですが
彫るまで行かなかったので
今日は転写面を…
お店屋さんの入口はんこ①

イメージはヨーロッパとかにある
食べ物屋さんの入口です(←入口って(笑))

うまく彫れるかな…(*´ー`*)

*****

さて今日は突然ですが
皆さんどんな掃除機をお使いですか?

掃除機が壊れてしまって
どれを買おうか迷っているんです

今までダイソンのDC12と
海外バージョンのダイソン
それからサイクロンの6万円台のを
買ったのですが…

ダイソンのDC12は日本向けに開発されているので
使いやすいです
ただゴミ捨てがチョットしづらいかな…

海外バージョンダイソンは
吸引力が強すぎるし
本体は重いし手元スイッチはないし…
日本向けには出来てないので
かなり使いづらかったです。

その後買った日本製のサイクロン
かなりのお値段してましたが
サイクロンでも自分でフィルター掃除を
してくれるので買ったのですが
ホース部分はあっという間に切れちゃうし
ヘッド部分に電気が通っていたので
重たいし2年位で壊れてしまって
失敗したと思いました…。

なので今回は予算3万円位で
考えているのですが
サイクロン式だと
やっぱりフィルター部分を
洗う手間が出ちゃいますか?
もし使っている方がいれば
それは面倒な作業ですか??

紙パック式とどちらに
しようかも迷っています。

私の掃除機使いやすい悪いなど
あったらコメントお願いします<(_ _)>





ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
大変嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

こうやって消しゴムに図を描くんですね。
それで、白い部分を彫って行くんですか?

パナソニックのMC-PA20Wっていうのが
いとこが買ったものじゃないかと思うのですが、
確か価格も3万5000円くらいじゃないかと思います。
レビューもよかったはずです。
私はダイソンを使っています。

2010年07月04日 (Sun) 15:16

poko URL

りあさんへ

まず紙に描いた物を
トレーシングペーパーで写して
裏返してこすると
上の写真の様な感じになります(*^-^)
後は白い部分を彫っていく感じですね♪

掃除機の情報ありがとうございます♪
パナソニックの掃除機も
候補に入れたいと思います♪
ダイソンdc12は今も使っていますが
使いやすいですよね♪

2010年07月05日 (Mon) 14:40















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
