Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 夏のドイリー(?)はんこTOPけしごむはんこ ≫ 夏のドイリー(?)はんこ

スポンサーサイト


夏のドイリー(?)はんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

暑中お見舞い交換会に参加する事にした私ですが

にほんブログ村 トラコミュ 手作りはんこで暑中・残暑見舞い交換会へ
手作りはんこで暑中・残暑見舞い交換会


↑コチラ(*゚▽゚)ノなんですが
少しずつ案を考えようかな~と思って
作ったはんこがこちら…

夏のドイリーはんこ①
(インクが薄かった…(* _ω_)...)

分かりずらいかもしれませんが
中心からヨット、波、貝殻、水しぶき、を
表しています

印面♪
夏のドイリーはんこ②
またまた試し押しをした後に
お掃除をしたので
若干茶色ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ
(これからは試し押しのインクの色を変えようかな…)
一応インク(ルージュ)を付けました

せっかくインクを付けたので…
夏のドイリーはんこ③
押してみました♪
ルージュの方がハッキリしていますね(*´∇`*)


暑中お見舞いどんな感じにしようかな~?
これを使うかは分かりませんが
楽しみです☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



らんきんぐに参加しています♪
ポチッとしていただけると
大変嬉しいです(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

交換会に参加する予定はありませんが、
私も暑中見舞い用のカードを考えています。

ドイリーのはんこ、とても考えてデザインされたのが
よ~く伝わって来ました。海がテーマなんですね。
かわいいです。

2010年07月07日 (Wed) 15:10

poko URL

りあさんへ

暑中お見舞い考えてるんですね♪
手作りの暑中お見舞いは
貰ったお相手も嬉しいですよね(*^-^)
…良かったら交換しませんか??
(ずうずうしいですかね…( ̄∇ ̄*)ゞ)

編むドイリーではないので
繋がらなくていいので
チョット変わったドイリーに
してみました(笑)

2010年07月08日 (Thu) 12:29















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
