Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ランタンのはんこTOPけしごむはんこ ≫ ランタンのはんこ

スポンサーサイト


ランタンのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

ランキングに参加して
この間100位以内に入れた時があり
とても嬉しかったのですが
最近ちょっと忙しくて
内容が薄かったり
(それはいつもかな(苦笑))
更新が滞り気味だったりして
あっという間にランクが
下がってしまいました(´・ω・`)ショボーン


ランキングに参加しているい以上
やっぱり上にいた方が嬉しいし
やりがいも出ます

でも、色々他の用事があったりで
なかなか作品作りも思うように
いかなかったりして…

そうするとなぜだか焦ってしまいます。。。



ブログとの良い付き合い方を
これから勉強しなくちゃいけないなぁって
思います。
どの位自分の中で
重さとしておくか
それもまだ定かではないので…。。。



自分の中で今色々葛藤があるんです、
これから先どうしたいいか…とか
私は凄く小心者なんですが
勇気が出ない要因といて
体力があって(喘息&アトピーもち)
それで躊躇してしまうことが
多々あります。

でも、それで躊躇した事は逃げなのか
体の事を考えたうえで
正しい選択だったのか…と
自問自答しちゃうんです。


思った事をすべて行動している人は
もちろんいないとは思いますが
自分の頑張りが足りないから
こういう結果になったのか
体を大切にしないと
動けないので
それは逃げではなく
正しい選択だったと
自分の中で言えるのか…
と迷ってしまいます…



なんだかダラダラ書いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


今はこんな私です



さてはんこですが(やっとです(笑))


インテリアのブログ巡り中
素敵なランタンがあったので
スケッチしてみました。
まだまだスケッチ力がありませんが
はんこにしちゃいまいた(笑)

印面です♪
ランタンのはんこ①

押してみました♪
ランタンのはんこ②






ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
嬉しいです(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

色々ありますよね。
ブログとの付き合い方も難しいと思います。
理由は違っても皆さん葛藤はあるんじゃないかと。
ブログがストレスにならないように、上手に付き合えると
いいですよね。こうやってブログに書くこととも
ストレス解消になるといいですね。

今、ランタン流行ってますね。インテリアの雑誌などでも、
小さい可愛いランタンが紹介されていたりして、
私も気になっています。

応援してます!

2010年07月19日 (Mon) 12:25

poko URL

りあさんへ

ありがとうございます(*^-^)
皆さん色々違いはあると思いますが
やっぱり葛藤がありますよね。

このブログの前(続きなんですが)を
始めたきっかけは
自分の気持ちを吐き出す為だったので
やっぱりブログで
吐き出すことでやっぱり
気持ちもチョット落ち着きますね(*^-^)


ランタン良いですよね~
はんこじゃなくて
いつか本物が欲しいですね~(笑)

頑張りますね(*´ー`)

2010年07月20日 (Tue) 14:20















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
