Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ …チョットつぶやいちゃいます。。。TOPひとりごと… ≫ …チョットつぶやいちゃいます。。。

スポンサーサイト


…チョットつぶやいちゃいます。。。

今日も来て下さりありがとうございます♪


前回で少し今ある気持ちを書いたんですが

チョット恋愛にも悩んでいて…
相談に乗って貰う為に
昨日チョット人と会って来たんです。


その人は今年5月に離婚したばかりの人で
寂しがっていたので
私の相談に乗って貰いながら
ご飯でも食べて気晴らししようよと
会ったんですね



そしたら昨日別れてからメールで
「俺と付き合ってくれない?」
というメールが来てしまい


さらに悩みが増えてしまいました


元々私は他の人の気持ちで
悩んでいた所でそちらの
気持ちの整理が出来てない状態…


相手も離婚したばかりだし…

だから
「今は友達としていようよ。
これから先にお互いが
付き合いたいって思ったら
その時はお願いします」



と、言う話をしました。


そんなに告白された事もないけれど
でも、こんな宙ぶらりんな気持ちのまま
付き合って良いのか
どうしても答えが出なかったのです。

これからどうなるか分かりませんが
恋愛方面も頑張らなくちゃと
思っています(*^-^)



そんな事で悩んでいたからか
今日も喘息の通院日なのに
忘れちゃいましたil||li _| ̄|○ il||l

たぶんそういう事に
気を取られているから
色々忘れたり
してるんだと思います…。

少し気を引き締めなくちゃ


(今日はチョット長くなっちゃったので
はんこの記事は別にUPしますね(*´ー`))

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
