Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ タグはんこ(For You)TOPけしごむはんこ ≫ タグはんこ(For You)

スポンサーサイト


タグはんこ(For You)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日は祖父の命日で
お墓参り&食事をしてきました
祖父は普段はあまり喋りませんが
お酒を飲むと陽気になり
にこにこしながらいたのを
凄く覚えています。

入院中もお酒が飲みたくて
仕方なかった祖父
天国でご機嫌で飲んでるかなぁ~
なんて思ってしまいした




今日のはんこは…
タグはんこ(For You)
タグ風にしてみました。

私は普段からシャーペンの芯の太さが
0.3が好きなので
ついつい下絵を描く時も
0.3のシャーペンで描いてしまうのですが
線を彫るタイプだったので
細すぎで溝が浅くなってしまいました

文字の線を彫る時は
もう少し太めに書いた方が
良いみたいです




今日は新潟柏崎の花火大会に行って来ます♪
片道320km位ありますが
日帰りです(笑)
では行ってきま~す♪



ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくださると
大変嬉しいです(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(4)  

Comment

りあ URLEDIT

私も細い芯が好きです。
タグ風も可愛いですね。

片道320キロか~、日帰りできない距離でもなけど、
大変ですね。気をつけてくださいね。
花火大会の様子も教えてください。
花火を見て、触発されて、暑中見舞いのカード作り
頑張ってくださいね。

2010年07月26日 (Mon) 13:35

poko URL

りあさんへ

りあさんも細い芯好きなんですね♪

片道320kmは結構きつかったです。
しかも花火終了後に帰るので
夜も遅かったし。。。
次に記事UPしますね♪

2010年07月28日 (Wed) 11:27

okiron URL

pokoさん、こんにちは
ご報告が遅くなってすみません…
暑中お見舞い葉書、こちらに届きました^^
花火と文字や周りの青、葉書の水色とのコントラストが何ともいえなく素敵で癒されました♪
ありがとうございました
ぜひこちらでもご紹介させていただきたいです
そして、今後ともよろしくお願いします!

2010年07月28日 (Wed) 14:13

poko URL

okironさんへ

わざわざご報告ありがとうございます(*^-^)

私もバタバタしていて
ブログの更新も滞りがちでしたので(〃´・ω・`)ゞ
これからご紹介させて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(*^-^)

2010年07月30日 (Fri) 13:37















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
