Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 観覧車はんこTOPけしごむはんこ ≫ 観覧車はんこ

スポンサーサイト


観覧車はんこ

今日は少し肌寒いですね~
夜からグッと寒くなるみたいです。
みなさん風邪には気をつけて下さいねヽ(*^^*)

この間親と居酒屋さんへ行きました♪

そこの居酒屋さんは猫がいますo(^・x・^)o ミャァ♪

私達が行くと必ず挨拶に来る猫ちゃんがいます
(何匹かいるみたいですがこの子ばかりが来ます)

どうも昔捨て猫だったみたいですが
何気にひざの中に入ります

チュッチュ
↑ちなみに母です**(/▽/)**

そして…
チュッチュ中
二の腕を吸い始めます(*/∇\*)
しかも手のマッサージ付きヽ(*'0'*)ツ

そして二の腕はよだれでビチョビチョにされます(T▽T;)
そこ吸っても何も出ないのに(>_<;)

この子の名前は… チュッチュ

きっとみんなにしてるんでしょうね(* ̄ー ̄)


今日は観覧車のはんこを作ってみました

観覧車下絵

普段下絵を描いてからトレペに写すんですが
今回は円をコンパスで描いたのでトレペでなぞるのは大変(^^;
なので下に方眼紙を置いて直接トレペに描いちゃいました
(左右対称なので問題無しですねd(^-^))

はんけし君に写してホリホリ

そして完成ヾ(〃^∇^)ノ

観覧車はんこ

他の遊園地の物を作ってみたいなぁ~と思いましたd(^-^)
スポンサーサイト
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

you URLEDIT

お引越しですね。
また遊びにきま~す。

ニャンコかわいい!!
うちもたまにもみもみします。
IN布団中。

2009年02月16日 (Mon) 12:18

poko URL

来て頂いてありがとうございますv-22
気分転換にもお引っ越ししちゃいました(*^^*)
ヒメ&チーちゃんもモミモミですね(≧m≦)
モミモミされるとチョット嬉しいですよね♪
私もまた遊びに行きま~すヽ(*^^*)ノ

2009年02月16日 (Mon) 18:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
