Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 柏崎花火大会(新潟)へ行ってきました♪TOPお出かけ♪ ≫ 柏崎花火大会(新潟)へ行ってきました♪

スポンサーサイト


柏崎花火大会(新潟)へ行ってきました♪

今日も来てくださりありがとうございます♪

7月26日に新潟の柏崎まで
花火を見に行ってきました♪

カーナビで検索すると片道約320km
時間は3時間10分と出ました


友達の車なので
友達がずっとハンドルを
握ってくれました(感謝)

私も運転は好きですが
友達の車を運転するのは
気が引けるので
(事故とかあると困るし)
なのでいつも悪いなぁと
思いつつお任せしちゃいます。


お昼頃友達と合流し出発
途中のSAでご飯を食べながら
いきました。

平日だったので高速料金も規制料金(≡д≡)
今100km以内だと
割引があるので
100kmにならないうちに
一度高速を下り
すぐにUターンして
高速に乗るという

とても貧乏性的な高速の
使い方をしました( ̄∇ ̄*)ゞ

だって…高速料金高いんだもん

(ちなみに帰りは夜間割引になり
半額だったのでそのまま帰ってきました(笑))

柏崎の花火は
海辺で行われるので
砂浜から見ました♪

一番の目玉は3尺玉(直径600m)の
2発同時上げです。

その後は2尺玉(直径500m)が
連続で上るなど
とにかく迫力満点でした♪
(特に最後が素晴らしかったです)

柏崎花火1

柏崎花火2

柏崎花火3

海ならではの
水上花火もとても綺麗で
3時間以上かけていきましたが
良かったです(*^^*)




ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださると
とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(7)  

Comment

りあ URLEDIT

高速道路の使い方にそんな裏技があるんですね!!
花火きれいですね。私も海辺の花火を見たことがありますが、
一段ときれいですよね。これなら片道3時間かけて行く
甲斐がありますね。お疲れ様でした。

花火の写真、きれいに撮れましたね。

2010年07月28日 (Wed) 15:06

tokko URL

お葉書届きました(o^v^o)

はじめましてv-22
暑中お見舞いの交換会をご一緒させていただいた
tokkoです
昨日、 お葉書届きましたe-257
ありがとうございました
とっても素敵です~ぅ
私の方も昨日投函しましたので
そろそろ届くと思います
このご縁を大切に、これからも仲良くしていただけたら
嬉しいですe-51

2010年07月29日 (Thu) 17:46

やまだくん URLEDIT

ありがとうございました!

実物に負けないダイナミックな
花火はんこの暑中見舞いをありがとうございました!

水上の花火もすごく
きれいなんだろうなぁ。

2010年07月30日 (Fri) 09:48

poko URL

りあさんへ

そうなんですよ~
色々裏技があるみたいです(笑)
うちは都内通過する事も多いんですが
週末の千円の時でも
首都高などは千円区間ではないので
色々頭を使い
安く上げようとしています(笑)

浜辺の花火とても綺麗ですね~
行った甲斐がありました(*^-^)

写真なかなか難しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
綺麗に見える数秒後に押すと
爆発時の光が収まっているので
綺麗に撮れる気がします(*´ー`)

2010年07月30日 (Fri) 13:43

poko URL

tokkoさんへ

無事届いたみたいで
何よりです(*^-^)
ご報告ありがとうございます♪
自分でも思うほどおっちょこちょいなので
住所など間違えていないかと
不安だったので安心しました(*´ー`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

届いたお葉書は後でご紹介させて
頂きますね♪

2010年07月30日 (Fri) 13:46

yuyu URL

はじめまして暑中お見舞い交換会でハガキをいただきましたyuyuです♪
花火がとってもすてきなデザインでインクの色もよく
すごくセンスがよくて娘がじっくり見ておりました♪
ありがとうございました。
是非リンクさせてください。

2010年07月30日 (Fri) 13:46

poko URL

やまだくんへ

無事届いたみたいなので
安心しました♪

水上花火綺麗でしたよ~
湖面に向かって発射して
そこで花火が開くので
半分になったような形に
なりますが綺麗です♪

北海道では海辺の
花火大会はあるのかなぁ~?

2010年07月30日 (Fri) 13:49















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
