Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 暑中お見舞いが届きました♪~第一弾ご紹介~TOPけしごむはんこ ≫ 暑中お見舞いが届きました♪~第一弾ご紹介~

スポンサーサイト


暑中お見舞いが届きました♪~第一弾ご紹介~

今日も来て下さりありがとうございます♪


最近ちょっとバタバタしていて
紹介が遅くなってしまい
大変申し訳なかったのですが

今回参加させていただいた

暑中お見舞い交換会

のお葉書が続々と
到着しています♪

ポストを開けるのが
楽しくて仕方ない日々です(ノ∇≦、)


まずはこちらのハガキです(o^∇^o)ノ
暑中お見舞い交換会?
涼しげで可愛いペンギンが
シャワーを浴びてる可愛いカード♪

立体的な図案がとても素敵です♪
ペンギンがとても気持ちよさそうに
水浴びしていて
涼しげで素敵なポストカードです(*´ー`)

こちらを送って下さったのは
okironさんです♪



そしてもう一通♪
暑中お見舞い交換会②
葉っぱが色違いで押してあり
多色押して綺麗です(*´ー`)
消印スタンプも素敵だし
女の子とハートのスタンプが
可愛らしくて♪
にっこりしてしまうようなカードです

こちらを送ってくださったのは
yuyuさんです♪



暑中お見舞いのカードがもっと
到着しているのですが
今日家に置いてきてしまい
(事務所で更新中(笑))
次回またご紹介させて頂きますね。


最近自他共に認めるおっちょこちょい
ご紹介の際お名前など間違いないように
気を付けていますが

もし間違いなどありましたら

ご遠慮なく間違えてるよー(゙ `-´)/ コラッ!!
行って下さいませ<(_ _)>



こんな私ですが
よろしくお願いいたします<(_ _)>




ランキングに参加しています♪
ポチッとしていだたけると
励みになります(*´∀`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

2枚とも全く違う感じなのに、とっても素敵ですね。
これって、消しゴムはんこなんですか?
他の方の作品を見ると、世界が広がりますね!!

2010年07月31日 (Sat) 11:36

poko URL

りあさんへ

そうなんですよ~
お二人ともけしごむはんこで
作って下さいました♪
ブログで見ても素敵ですが
生で見るともっと素敵ですe-420

2010年07月31日 (Sat) 12:47















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
