Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 住所はんこTOPけしごむはんこ ≫ 住所はんこ

スポンサーサイト


住所はんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

昨日は長野県富士見高原の「ユリの里」へ
ユリを見に行って来ました

ここは去年も行ったんですが
7月終わりに親たちだけで行って
綺麗だったからと
8月に入ってから
私も一緒に行ったんですが
私が行く前にヒョウが降ってしまい
花がほとんどダメになってしまっていて
残念な思いをした事があるんです。

そして今年高遠の桜を見に行った時
ユリの里の入園券を配っていたので
今年も行って来ました♪


え~っと
ユリは7月終わりが綺麗みたいです(´・ω・`)
遅咲きもあるみたいですが
昨日は早咲きが終わり
遅咲きはまだと言う
中途半端な感じでした
なので写真を撮る気分にもなれず…。。。


リフトに乗ったんですが
そこから見たユリは綺麗でした( ̄∇ ̄)

さて…今日のはんこは
住所はんこ①
住所と名前
すごく実用的なはんこです(笑)

はじめて「ほるナビ かため」を使ってみたんですが
細かい物を彫るにはやっぱり適してるのかな~
って思いました♪

まだ細かいのしか彫ってないので
あんまり違いは
分からなかったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

住所はんこ②
サイズをシャーペンで書いたんですが
見にくいですね(苦笑)
一応1.1㎝×3.5㎝です(*´ー`)



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
はげみになります(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

pokoさん、行動範囲が広いですね!
私は、夏休みに入ってから子供とずっと一緒で、
更新もちょっとお休みが多くなってます。

私もお花を見に行くのが好きです。
この2、3年はチューリップ、ラベンダー、バラ園に行ったかな。

2010年08月12日 (Thu) 13:55

poko URL

りあさんへ

行動範囲広いですかね~(笑)
車が好きなので
わりとあちこち行きます(笑)

私もお休みで出かけたり
していて休みがちでした(´・ω・`)
出かけたりゆっくり
家で休んだりもしたので
充電もしっかり出来たので
また頑張りたいと思います♪

お花綺麗ですよね~
チューリップにラベンダーにバラ♪
良いですね~

2010年08月18日 (Wed) 14:17















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
