Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 山形へ行って来ました♪TOPお出かけ♪ ≫ 山形へ行って来ました♪

スポンサーサイト


山形へ行って来ました♪

今日も来て下さりありがとうございます(o^∇^o)ノ

旅行に行ったりしていたので
ブログ休んでしまいました(´・ω・`)

また気持ちも新たに
頑張りたいと思います(o^-^o)


8月14.15日に山形へ行って来ました♪

今回の目的は14日に開かれる

山形花火大会

山形県内では一番大きな大会みたいだったので
山形まで片道520kmの道のりを
友達の運転で行って来ました
(また友達が運転してくれました!感謝)

せっかく山形まで行くので観光もしたい!


という事で
出羽三山に行って来ました

出羽三山は月山、羽黒山、湯殿山
の事を言いますが
今回時間の関係で
湯殿山神社だけ行って来ました
(いつか全て回りたいです)

湯殿山神社は
「語るなかれ聞くなかれ」
という言葉があるので
語りませんが
お薦めです。
(行く時にタオル持参すると良いですよ。
はだしでお参りしますので(*・∀-))



さてさて一番の目的の花火ですが…

雨が降ってきてしまい
車の中から見ました(´Д`|||)

大きさなどでの売りはない大会ですが
競技会もあり音楽に合わせて
花火が上がるので綺麗でした

…ただ、、降っちゃいましたが…

本当に残念


ホテルに泊まり
翌日大渋滞が予想されていたので
すぐ帰りに向かい
あまり渋滞に巻き込まれないで
帰ってきました♪




ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると
はげみになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

pokoさんは、本当に旅行と花火が好きなんですね。
せっかくなのに雨が降ってしまって残念でしたね。
この夏、まだ花火大会あるんですか?

2010年08月19日 (Thu) 13:29

poko URL

旅行好きですね~(笑)
実は今週末も旅行に行く予定です(笑)

花火はまだありますよ!
大きなものでは8月28日
秋田県の大曲花火大会があります。
テレビでも放送されるので
良かったら見てみてください(*^-^)
去年は大曲まで行きましたが
今年はさすがにいけなさそうです(笑)

2010年08月19日 (Thu) 15:06















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
