Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ アルファベットはんこ(ハーフアンシャル体完成)TOPけしごむはんこ ≫ アルファベットはんこ(ハーフアンシャル体完成)

スポンサーサイト


アルファベットはんこ(ハーフアンシャル体完成)

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日転写したハーフアンシャル体のはんこ
彫りあがりました(≧∇≦)

ハーフアンシャル体2
写真が薄っ暗いですが…( ̄∇ ̄*)


ハーフアンシャルもコロコロしていて
可愛いですね~
古い時代に使われていた
字体みたいです



さて…今日はこれから

歯医者さん
行かなくちゃいないんです( ノД`)


今年3月頃
歯が痛くなり歯医者さんに
通ったんですが
歯を被せた時
私の歯の生え方が
変なのか
とにかく入らず…
型を取り直して再度
挑戦してもうなくいかず…

最後はそれを無理やり入れちゃったんです。。。

だからなんだか
他の歯が押されてる感じが
してたので
先生に告げると

「そのうち慣れるから」

と言われてしまい
結局押された感じがしてたのは
他の歯を本当に押してしまい
前歯が少し押しだされる結果にドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

おまけに全体的に
噛み合わせがずれた感じ


なので今回は他の歯医者さんに
行く事にしました

ネットで探したんですが
フィンランドかどこかで
勉強してきた先生らしく

なるべく削らない抜かない

をモットーにしているみたいで
初診も一時間かけて
治療内容を考え
説明してくれると言うので
そこに行ってみる事にしました


歯医者さん苦手ですが
頑張ってきます!
↑子供じゃないんだからねぇって感じですが(苦笑)



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



それと…今日から
カリグラフィーのカテゴリーも
参加させて頂く事にしました♪
こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
