Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ メッセージはんこを使ってカード作り♪TOP手作りカード ≫ メッセージはんこを使ってカード作り♪

スポンサーサイト


メッセージはんこを使ってカード作り♪

今日も来て下さりありがとうございます♪

一晩寝て気分もすっきりした
pokoです(笑)
(昨日喧嘩したんですよ~
 その記事はコチラ→


昨日作ったはんこは
これに使いたかったんです♪
ポストカード
このカードは
昨日のメッセージはんこの文面を
思い浮かべて作りました

中をハートにくりぬいた紙を
ポストカードにおいて
ステンシルの容量でポンポンして
ハートを作り
そのまま雪の結晶のはんこを
押して行きます

それからメッセージはんこを
ハートの上に押してから
今度はハートの(くりぬいた時の)
紙をハートの上に置いて
後は文字をランダムに押して行きました

そして最後にマスキングテープで
おめかしして終わり♪

本当は天使のはんこも
押したかったんですが
画力が伴わず断念
練習しておきます( ̄∇ ̄*)ゞ



ポチッとして行ってもらえると
励みになります(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

口に出したり、書いたりすると、
それだけですっきりすることってありますよね。

ハートの中に雪の結晶を収めたんですね。
クリスマスの準備ですか?

2010年09月18日 (Sat) 15:07

poko URL

りあさんへ

そうなんですよね~
我慢してると体に悪いし
吐き出したらすっきりしました(笑)

スタンプカーニバルっていう
はんこのお祭りがあって
作品募集みたいのが
あったんですよ~
で、参加しようか迷って
とりあえず作ってみたんですが
なんか納得いかなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
結局出さずにいたのです。
そのテーマがクリスマスだったので
こんなカードが出来上がりました(笑)

2010年09月19日 (Sun) 10:18















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
