Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 街並みのはんこTOPけしごむはんこ ≫ 街並みのはんこ

スポンサーサイト


街並みのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

昨日は風邪が悪化してしまい
ダウンしてました…。。。

特に鼻と喉をやられて
しまったので
耳鼻科に11時頃向かうと

「午前中の受付けは
定員になりましたので
終了しました」

…と‥(´口`*)うわぁぁぁ


午前中でお医者さんを済ませ
午後は家で寝てようと
思ってたのに…(_ _。)・・・シュン


仕方ないので
午後の順番を取り
(それでも34番!!)
一度事務所に戻り
事務所で時間まで寝てました。。。


風邪流行ってるんですね~


午後診察してもらったら

「アレルギーもあるけど
風邪だね~」

と言われ薬を貰って来ました


薬を飲み体的には
大分楽になったんですが
今日は声が

市場のおじさんです( ̄▼ ̄|||)


今、市場のおじさんの
ものまねやらせたら
かなりうまいです(笑)

これから歯医者なんですよね~
まぁ鼻づまりは
解消されてるので
大丈夫かな。。。


☆☆☆☆☆

さて今日のはんこですが
街並みはんこ1
素朴な家にしたかったので
こんな感じにしました

こんな風な窓の家なんて
ありませんが
そんな家が書きたくなりました(*^-^)

街並みはんこ2
連続で押すとこんな感じに♪

1つだけ小さい家があるのは
犬小屋のつもりです(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

大丈夫ですか~?
私は大分回復しました。
市場のおじさん、分かりますよ~。

この街並みのはんこ、連続で捺すといいですね。
とても素敵。着色しないで、シンプルに使いたい
はんこですね。

ところで、大変お待たせしましたが、
本日プレゼントを発送する予定です。
ブログには内容を載せていますので、
もしよろしければ覗いてみてくださいね。
と言っても、pokoさんのプレゼントは
包装後の写真なので、中身があまり見えないのですが。

2010年10月05日 (Tue) 14:33

poko URL

りあさんへ

ありがとうございます♪
まだガラガラ声なんですが
引き始めより元気です(笑)

そうですね♪
これは着色しない方が
味があるはんこですね(*^-^)
なかなか気に入りました♪

無事届きましたよ~!!
プレ企画当選して本当に良かった♪
りあさんのカードが
生で見れてラッキーです(*^-^)

2010年10月07日 (Thu) 13:26















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
