Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ 毛糸で編み物のはんこTOPけしごむはんこ ≫ 毛糸で編み物のはんこ

スポンサーサイト


毛糸で編み物のはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日は一日家で寝てましたが

それでも声はガラガラ

なかなかしつこい奴です


抗生物質も飲んでるんですけどね~


でも、飲んでるから
これ位で済んでるのかな。。。




私は小さい頃から
喘息でしょっちゅう入退院してました

毎月入院していたり
何カ月も入院していたり

とにかくよく入院してました


風邪をひくとテキメンで
発作を起こして入院


なので今、鼻や喉が
炎症を起こしてる感触を
感じる度に
入院中のベットの上や
入院生活を思い出します


丈夫になったんだなぁ~

普通風邪引いても
みんなはこんな感じだったのかぁ
(私はいつも、風邪→発作→入院
 点滴などしてる…だったので)

なんて事考えてたりしました



☆☆☆☆☆

今日は暖かいですが
寒くなるとやりたくなるのが
編み物

はんこにしてみました
編み物はんこ1
転写した所♪

編み物はんこ2
押したらこんな感じ

編み物はんこ3
色鉛筆で着色してみました♪





ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
嬉しいです(*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

う~可愛い。
私も編み物するので、毛糸のスタンプは見つけたら買いますが、
なかなかいいのがないんですよ。自分で作れたならなって思う瞬間です。

お大事に!

2010年10月08日 (Fri) 11:57

poko URL

りあさんへ

りあさんも編み物するんですね♪
冬は編み物してると編んでる時も
温かいんですよね~♪

けしごむはんこって
好きに作れるのがいいですよね~
好きに作れる分
なかなか図案が
思いつかなくて苦労する時もありますが(笑)


ありがとうございます(*^-^)
徐々に回復しています

2010年10月08日 (Fri) 12:57















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
