Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンのお家TOPけしごむはんこ ≫ ハロウィンのお家

スポンサーサイト


ハロウィンのお家

今日も来て下さりありがとうございます♪

今日スタンプカーニバルなんですよね~

私は体調がまだ思わしくないので
(完全に鼻声。
 炎症起こしてるのが分かります

明日よくなってたら
覗きに行こうと思いますが
今までの経過からすると
なかなか…ね。。。

火曜日に歯医者さんで
一時間かかると言われているので
「風邪治してきてね」
とも言われてるし(-ω-


やっぱり安静が一番ですよねぇ…



☆☆☆☆☆
最近雑貨屋さんに行くと
一番目につくのが
ハロウィン♪

今年はいくつかはんこ
作りましたが
見ると作りたくなっちゃって
また作りました(笑)

ハロウィンのお家
なんとなくヨレヨレの線な
イメージだったので
直線も定規を使わず
手で描きました



ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると
嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URLEDIT

これすごく細かいですよね。
今までのスタンプがみんな集合したみたいな感じかな?
そうだ、スタンプカーニバルですよね。
私は、どなたかのブログで報告を読むのを楽しみにしています。

お大事に!

2010年10月10日 (Sun) 10:53

poko URL

りあさんへ

今回は細かく書き込んでみました(笑)
でもおばけがなんとなく
可愛く書けなくて
あんまり気に入ってなかったり
そうでもなかったり(笑)

スタンプカーニバル
きっと沢山の方が
行ってらっしゃるんですよね~
私もレポ巡り
しようと思います(*^-^)

2010年10月10日 (Sun) 11:17















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
