Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ うるうる目のチワワのはんこTOPけしごむはんこ ≫ うるうる目のチワワのはんこ

スポンサーサイト


うるうる目のチワワのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪

スタニカ大盛況だったみたいですね~
行きたかったなぁ~

来年こそは(/_<)


スタニカに行けなくなった原因の

風邪


今日もまだ鼻声なんですよ~‥(´口`*)うわぁぁぁ

なのでまた耳鼻科へ行って来ました


まだ炎症して腫れたりしてるみたいで
引き続き薬を貰って来ました

そして今日は
歯科治療が一時間なんです…

今年3月に歯が痛くなり
神経を抜いてもらったりして
治療したんですが
金属アレルギーがあるのに
金属で治療してしまい
(保険外治療がいくらかかるか
分からなくて保険適用で
お願いしてしまった為)

おまけに歯並びが悪くて
外に向かって生えていた歯を
内側に向けて
被せる物を作ってしまわれた為

…かどうか分かりませんが(←えっ!?)


とにかくそこの歯が痛い

ほほ骨まで痛いので

今回保険外治療してもらう事にしました

治療費は…

2本で28万4500円!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


でも、金属アレルギーもあるので
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
お願いすることにしたのです


そして今日そこの治療に入ります。

まず仮歯を入れるので
一時間かかるみたいです。

とりあえず頑張って来ます。


☆☆☆☆☆

本題に入るのが凄く遅くなりましたが(汗)

昔、うちにはチワワが居ました♪
真っ黒で本当に可愛い子でした
(↑親ばか入ってます(笑))


なのでたまにチワワのはんこが
彫りたくなります(*´ー`)

チワワのはんこ1
チワワと言ったら
あの大きなうるうるの目
この大きな目を使って
色々要求してきます

飼い主はこの目で
イチコロです(笑)

チワワのはんこ2
少しだけ色を入れてみました♪



ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると
嬉しいです(*´ー`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
