Angel smile

二人暮らしはじめました。北欧・ナチュラルインテリアに憧れ、けしはん、カリグラフィー、布小物を作ったりしています

TOPスポンサー広告 ≫ バースディケーキのはんこTOPけしごむはんこ ≫ バースディケーキのはんこ

スポンサーサイト


バースディケーキのはんこ

今日も来て下さりありがとうございます♪


昨日ブログをUPしようと思ったら
FC2の方で写真をUPする所が
障害が出ていて
UPできませんしたil||li _| ̄|○ il||l

最初障害だとわからなくて

「もしかしてもう写真を
記憶できる容量が一杯に
なってしまったんじゃ…(´・ω・`)」

と思って最初の頃の
記事の写真を
消してみた所


「あれっ…やっぱり駄目だ」


と思いよく見ると
システム障害だったみたいで


写真消さなくて良かったんじゃん‥(´口`*)うわぁぁぁ


と、チョット自分の早とちりで
余計な事しちゃいました(_ _|||)


☆☆☆☆☆

さて今日のはんこは


バースディケーキのはんこ

楽しそうなバースディケーキを
彫ってみました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comments(2)  

Comment

りあ URL ≫ EDIT

こんにちは。FC2は時々トラブルがありますね。
私もコンピュータに弱いので、すぐ自分が悪いのかと
思って、ごちゃごちゃいじってしまうことが多いです。

今日のはんこ、メッセージとイラストが一緒になっていて
便利ですね。

2010年10月17日 (Sun) 16:36

poko URL

りあさんへ

トラブルは仕方ないと思うんですが
どちらが悪いかわからない時は
対処が分からないので
困りますよね(´・ω・`)

チョコの所に
文字を入れようと思ったんですが
それだと巨大ケーキに
なってしまうので
文字は別にしました(*^-^)
文字なしにしたい時は
この間のりあさんの記事のように
マステで目隠ししたいと思います♪

2010年10月18日 (Mon) 11:07















非公開コメント

プロフィール

☆poko☆彡

Author:☆poko☆彡
喘息とアトピー持ちで
実家の仕事を手伝いならが
合間にはんこを作っています♪

カリグラフィー歴は8年目位。
イタリック、アンシャル、ハーフアンシャル
ゴシック、カッパーを経て、今はフラクチャー練習中です♪

2012年10月二人暮らしはじめました。
ドタバタな日常やインテリア(北欧やナチュラル)
に奮闘中の事は別ブログ
angel smeile*kurasi-note*
http://ameblo.jp/angel-smile-blog/
に綴っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
Angel sumail
Powered
